日別アーカイブ: 2022年7月29日

最近行われたツアー様子の紹介です!!!

こんにちは!

スタッフの中野です!今回初めて栄店のブログを書かせて頂きます!

よろしくお願いしまーす!

早速ですが最近はかなり暑くなってきて本格的にダイビングの季節になってきました🌅

そんなダイビング日和に行われたツアーの様子のご紹介です!

それではLet’s go~~!!

まずは白浜串本ツアーの様子から紹介させて頂きます!

水中の透視度も良く最高のツアーだったそうです!

このツアーではBBQもしていました!

とても美味しそうですね~🤤

美味しいご飯を食べれるのもツアーの魅力ですね!

なんとこのツアーではアドベンチャーワールドにも行ったそうです!

キリンを見たり!とっても可愛いペンギンもいたそうです!

可愛いですね!ダイバー人気も凄いイルカのショーも見れて魅力盛沢山です!

イルカと言えば!なんと先日まで行われていたイルカツアー、奇跡的にイルカが帰ってきて見ることが出来たそうです!

しばらくイルカが見れていなかった利島ですがなんとツアーの2日前に突然イルカが帰ってきたとのラッキーですね!

写真も沢山送られてきましたが本当に可愛くて癒されますね!

こんなにも近くで泳げるのは最高の思い出ですね!

マレア栄店、名駅店ではこんな最高のツアーをいくつか開催しています!

中でも今回皆さんにオススメしたいのが10月の沖縄ツアー!

土日祝日だけで行くことができる、10月8日~10日沖縄本島&ケラマツアー!!

10月でもまだまだ暑い沖縄では、ウエットスーツで潜れます!

ご参加希望の方は、スタッフまでLINE、電話、メール、直接ご来店!でも予約お願いします。

今回はここまで!ありがとうございました!

+++++++これからダイビングを始めたい!という方はこちら↓↓++++

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__30392439.jpg

お得なキャンペーン開催中です!!

お気軽に説明会にご参加ください。下記からご予約可能です。

資料請求もできます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 説明会バナー-1.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 資料請求バナー-2.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ