日別アーカイブ: 2022年7月23日

北海道でもダイビングできるんですよ!!

こんにちは(^_-)-☆

ここ、どこだと思いますか(‘Д’)??

実は・・・・・北海道ですー---!!!!そして、海ではなく、湖なのですー-----!!!

びっくりですよね~(‘Д’)!!

まぁ、加工はね、ちょっとしてますが。笑笑

今週末は、北海道ツアーが開催されておりまーす(^_-)-☆

初日・2日目と、日本一キレイな湖!にも選ばれたことのある、「支笏湖」でダイビングでした!

北海道で、湖なので、水温もあまり高くなく、ドライスーツでのダイビングです☆

今回の引率は、さいくん!

メンバーは全員MSDランクのベテラン勢・・・・(‘Д’)すごっ

水中はこんな感じ👇👇

淡水なので、水草がキレイに映えますね☆

そして、夏の支笏湖といえば!!

チトセバイカモという、水中に咲くかわいらしいお花が、有名なのです(^_-)-☆

支笏湖に潜るダイバーしか見ることのできない花ですね~。

ちなみに、今日は積丹半島の周りでダイビングをしています。こちらは、海です。積丹半島のダイビングといえば!!

柱状節理!という、柱の塊?笑、みたいなこの地形ですね!

ダイバーが入ると、

こんな感じ!!ダイナミックでわくわくしますねっ!!

そして、なんと、みなさん北海道のダイビングが楽しすぎて、早くも来年のリクエスト頂きました。笑笑

2023年7月20日(木)~23日(日)で、開催決定ー!!!

ポイント的には、浅くてのんびり潜る形なので、上級者さんじゃなくても全然大丈夫です(^_-)-☆

興味のある方は、スタッフまで!ぜひ!

そして、北海道とは真逆になりますが・・・・

土日祝日だけで行くことができる、10月8日~10日沖縄本島&ケラマツアー!!

こちらも、参加者大絶賛募集中です!!

10月でもまだまだ暑い沖縄では、余裕のウェットスーツ(^_-)-☆!

初心者さんでも大丈夫ですよー!!

ご参加希望の方は、スタッフまでLINE、電話、メール、直接ご来店!でも予約お願いします。

ではでは、

今日は、つだがブログ担当でした(^_-)-☆

👆先日、久しぶりにスタッフと潜りに行った時の写真です

娘は、名駅店の、ぬくが子守りしてくれてました(‘ω’)笑

ということで・・・またねー!!ぐっばい!!

+++++++これからダイビングを始めたい!という方はこちら↓↓++++

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__30392439.jpg

お得なキャンペーン開催中です!!

お気軽に説明会にご参加ください。下記からご予約可能です。

資料請求もできます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 説明会バナー-1.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 資料請求バナー-2.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ