日別アーカイブ: 2021年8月13日

越前に伊豆にいろんな海にツアー言ってますよ♪

こんにちは(/・ω・)/

スタッフみづきです(/・ω・)/

ゴールデンカムイが全巻無料になってますね!!

ゴールデンカムイは明治末期の北海道を舞台にした漫画です(*’▽’)

私は10巻までしか読めておらず…

これを機に全巻読みたい!のですが!!!

最近ツアーに行っててバタバタしているので読めてないんですーーー( ;∀;)

落ち着いてゴールデンカムイ読みたいー!という気持ちもありますが…

夏といえば越前!夏しか潜れない海を堪能しております♪

まずは平日越前ツアーから!

AOWが一緒だったメンバーとプチ同窓会ツアーでした(*’▽’)!!

ボートは私たちだけで貸し切り~♡のーんびり潜れました♡

小あじもスズメダイもたくさん!

ウミウシもおりました!

色合いとサイズ感がかわいいクリヤイロウミウシ♡

安全停止バーをブランコみたいにして遊んでましたっ(/・ω・)/映え!

土日も越前へ!

べた凪ーーーーーーーー!!

潜る前からテンションUP♪

重量上げしてました(‘ω’)ノ笑 みなさんから「金メダル!」の拍手いただきました笑

持ち上げてるのは船を係留するときに使う棒ですー!1kgないです笑

海の中はとっても青い!!

越前はホンダワラがわさわさ生えているのが素敵ですよね!

ぬくさんいわく「ナウシカ」だそうです!たしかに!

その者青き衣をまといて 金色の野に降り立つべし!

 

順調に越前を楽しんでいたのですが…台風発生( ;∀;)

しかも予定より早くなってるーーー!

残念ながら越前は行けなかったのですが、平沢ビーチへ!

たぶんこの日潜れたのは大瀬崎や平沢くらいでしょう…

いろーーーーーーーんなところからダイバーが終結していて、

この通り混んでいました(‘◇’)ゞ

でも体験ダイバーや講習中ダイバーが多いのか潜ってみるとそんなに混んでおらず

透明度も思っていたより良し!!

夏らしく、幼魚やカマスの群れが楽しめて大満足でした♡

しかもしかも!この日はマレア関東がカメラのモニター会をやっていて!

私たちも気になるアクセサリーを借りて写真撮ってきました♡

そして昨日は、台風のうねりや流れが残る中越前へ(‘Д’)!!!

曇り時々雨(‘◇’)ゞ!

潜ってみると透明度はそんなに落ちておらず、さすが越前でした♡

この日はフォトセミナーツアー!たくさん撮りますよー!

流れもあるなか頑張って写真を撮って、

素敵な写真たくさんいただきました!

優勝はふっくんのコケギンポー!

キラキラお目目がかわいい♡

河瀬チームもきゃなこのミノカサゴがすてきー!

初ツアーおかもっちゃんはサラサエビ!

初ツアーでこれだけ撮れるのすごい!!

今週末は私はお店番~(‘◇’)ゞ

来週からも日帰りツアーに講習にイルカツアーにいろんな海行く予定です♪

また写真たくさん載せますね♪

ではでは次回のブログで!