日別アーカイブ: 2021年6月4日

9月おすすめBIGツアー&週末の大瀬崎(‘◇’)ゞ

本日はスタッフじぇー(左側のJ)が
ブログを担当しま〜す🙋🏽‍♂️

はじめに週末の講習でのお写真から
お届け致します😉
安定の大瀬崎‼️

まずは集合写真を撮って〜

ってダニーのポーズ何ですの、、、笑
じぇーにはついていけません笑

気を取り直してダイビングlet’s go〜〜

潜降して、すぐにいたのがカサゴちゃん。

目がクリクリで可愛いんです♡

他にもシロウミウシがいたり‼️

そして、この時期から海藻がびっしり!

海藻を住処にしているテンジクダイ達も観察出来ました♪

そして!この子にも会えました♡

ミジンベニハゼ‼️
あーーーため息が出る程かわいいです🤣
この子は深場に居るのでアドバンスコースの際に会えるかもですよ♪

ダイビング後は夕日も見て遊んだりと


楽しい講習でしたね🙋🏽‍♂️

改めてご参加していただき
ありがとうございました📸

それにしてももう6月ですか、、、、
あっという間過ぎてびっくり😎
それぐらい充実してるのかな?笑

ちなみにですが9月にもBIGツアーが
あるのはご存知ですか?

行き先は久米島です🌴🌴

9月の久米島はとにかく大物狙い!
何が見れるかと言うと、、

誰もが1度は見てみたいこの子

そうです。マンタ‼️

根(岩)のトップは浅いところで7~8m程度なので
比較的誰でも行きやすいです🙋🏽‍♂️

ちなみにですが、、
日本では非常に珍しい、全身が真っ黒なブラックマンタがわりとよく見られるうえ、普通のマンタにも高確率で会うことができますよ〜😎

他にはギンガメアジの群れ‼️

バラクーダ&ホソカマスの群れ‼️

カメにも高確率で会えますし、、、

時にはイソマグロまで見れますよ🤩

もちろん、マクロ生物も豊富なのと
地形も沢山あると、、、サンゴもモリモリ群生‼️

いやー久米島は
なんでも揃ってるのですよね🤣

こんな夢に広がる久米島に行きたいですよね!!

まだ残席ありますので
この最高なダイビングポイントで一緒に
ダイビングライフを満喫しましょ〜!!

では本日はこの辺で♪
ばーーーい( ^ω^ )