日別アーカイブ: 2021年3月26日

冬の極小アイドルに会ってきました♪

ダイビングスクールマレア栄店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは!スタッフのさいとうです!

昨日は、福井県の若狭方面にある【音海】と言う場所に、ダイビングしてきました!

目的は、【ダンゴウオ】と言う魚を探し出すこと!!

今回、参加したメンバー5名!

結果は・・・全メンバー5名が【天使の輪】をまとった赤ちゃんダンゴウオの撮影に成功しました!!

無事に、開催していた【ダンゴウオの探し方SP】コースを認定することができました!

見事な天使のわっかをつけた赤ちゃんダンゴウオでした!

そんなダンゴウオですが・・・驚きの状況に出くわしました~~!

まだまだ赤ちゃんだからなのか、なぜかカメラハウジングのカバーにくっついてました!笑

結構長い時間、くっつき続けていましたが、下が黒いことに気が付いたのか、場所を移動した先が・・・

今度は、カメラのポートレンズカバーにくっつきました!笑

下が赤色だからなのか、黒色よりかは長い時間を滞在していましたよ!

今の時期は、福井県がアツイ!!!

極小サイズのアイドル、ダンゴウオに出会えるツアーに参加予定の方は、ぜひ楽しいにしておいてくださいね!!

参加予定ではない方は、先にはなりますが来年にアイドルに会いに行ってみてくださいね♪

ではでは、本日はこの辺りで!

ばいばーーい!!