日別アーカイブ: 2021年2月19日

今週末は伊豆に北海道に盛りだくさん!!

こんにちは!

先日に引き続き、わたくし、さいとうがブログを担当ですー!

最近、ランニングマシーンを購入して、出勤前に走っています笑

さてさて、明日からはツアーが盛り沢山です!!

西伊豆にはOWD&AOWで大瀬崎へ、宿泊ツアーでは東伊豆の伊豆海洋公園へ、そしてそして、BIGツアーでは、はるか北に位置する北海道の【流氷ツアー】へ!!

流氷ツアーには、極度に寒がりのスタッフみづきが行くので、果たして大丈夫なのか・・・笑

この流氷ツアー、名古屋から参戦するのは、なんと・・・2016年2月以来なんですって!!

僕はまだ関東マレアにいた頃ですねΣ(・□・;)

そんな2016年の時の流氷ツアーでは・・・

網走監獄に観光に行ったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流氷の塊につかまってぱしゃぱしゃしてみたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流氷の上で集合写真をとってみたり、

ごはんは、イクラを溢れんばかりに盛られたイクラご飯を食べたり、ウニ、カニをたらふく食べたり、ジンギスカンも食べるのかなー?

さっぽろラーメンも食べるのかな?

と、食にも魅力が盛りだくさんの流氷ツアー!

今年の流氷ツアーでは、どんな体験をしてきてくれるのか!

ツアーレポートが楽しみですね!!

それでは、本日はこのあたりで!!

ばいばーーい!!