2021.12.18-19忘年会ツアー

みなさんこんにちはー((・∀・)

スタッフぬくみです!!!

12月18-19日で

栄&名駅&心斎橋 3店舗合同で

忘年会ツアーIN大瀬崎を開催してきました!!!!

さむーーーーい中本当にご参加ありがとうございます♡

ということで

まずスタート(・∀・)

スタッフの挨拶からです!!

今回はなんと

沢山のメーカーさんに来ていただきました!!!

色々な器材を試せる機会なんです♪(・∀・)

みんな真剣に選んでます(・∀・)♡

こちらは

モニターしたシェルドライ集団!!!!(・∀・)

いつものドライと違って動きやすさ抜群です!!!

もっさんのプロ感がすごいです(・∀・)(笑)

モニターなのにサイズピッタリ

そして強そう(・∀・)(笑)

さて各チームに分かれてダイビングですよ!!!(・∀・)

じゅんいちろーチーム!!!

じぇーチーム!

さいくんチーム

みづきチーム

ダニーチーム

よしきチーム

ジャニさんチーム

さてさていってらっしゃーーーーーーい(・∀・)♡♡

さて海の中は!!??

クリスマスツリー――だーーーー(・∀・)

その下で

みーずーの100ダイブ記念!!!!

100ダイブおめでとう~~~~(・∀・)

あっという間に100ダイブ!!さすがみずたに(・∀・)♡

透明度はいいかんじ♡さすがの冬ですね!!

クリスマス気分も味わえちゃってますね♡

生物も色々見えたようですよ~!

そしてそして

夜はナイトダイビング!!!!!

ナイトの時はクリスマスツリーが

ライトアップまでしていますよ~~~♪

今年のツリーは、星型の飾りがあって

可愛くて良かったと(・∀・)みなさん言っておりました~~♡

さて

ナイトダイビングも終わると夜は

ログづけです!!!!(・∀・)

乾杯は心斎橋店のYこと土屋くんから(・∀・)

すごい中途半端な顔の写真を撮ってしまいましたが(・∀・)まぁいいでしょう(・∀・)

そのあとは

各チーム対抗戦!!!!ものまねクイズです

スタッフ全員が全力でモノマネをして

それを当てるというゲーム(・∀・)(笑)

めちゃ難しいかと思いきや、わりとみんなあててましたね(・∀・)(笑)

そんなこんなで優勝は・・・・

よしきチーーーム(・∀・)

見事なチームワークでした♡

そして1日目は終わり・・・

2日目!!!!!

チームチェンジして

チームさいくん

じゅん&よしきチーム

チームじゃにさん

チームじぇー

美月チーム

風がつよーーーーーーーいと寒い天気でしたが

みんな元気に準備していきましたよ♡

そしてレッツダイビング~~!!

海も沢山生物が見えたようで写真も

ニシキフウラウオ

ぴかちゅーうみうしと

みなさんに提供して頂きました♡ありがとうございます♪

そしてコメも50ダイブ!!!!!おめでとーーーーー(・∀・)♡♡

そしーーーて

ラストは認定式ですよ

とそんなこんなで忘年会ツアーは終了です♪

ジャニさんからの挨拶(・∀・)

今年も沢山の方にお集まりいただきありがとうございました(・∀・)♡

また、2022年も宜しくお願いします♪

あでぃおす(・∀・)

陸番長★ぬくみでした★

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅から徒歩8分!!!名駅にも店舗あります!

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ