日別アーカイブ: 2020年12月23日

最近の色んなお話し(/・ω・)/4月のスケジュールもテェック

こんにちは!(^^)!

本日はスタッフじぇーがブログを担当致します!!

最近のじぇー部屋インテリア情報です(笑)

※はい、、僕、、顔に似合わずインテリア好きなんです。

さて、何を購入したかと言うと・・・

じゃーーーん↓↓

ミスト飼育中(^^)/

来週辺りに水を入れて生物飼育ですな♪

↓↓イメージこんな感じにしたい・・・

成長記録を都度して行きますね(笑)

さてさて・・・

ここからは、ダイビングネタを書こうかな( *´艸`)

週末は大瀬崎で潜ってきました♫

安定のクリスマスツリー🎄

ナイトダイビングでは点灯するとの事(^^)/

さあ、楽しみにナイトダイビングへGOーーーー!!

凄くないですか!?

ちなみに普段よりこの日は、光のパワー強めだとか・・・

一足先にクリスマス気分を味わえました♪

↑ガメさん!初めての伊豆でダイビングーーーー(^^)/

凄く楽しんでいましたね♪

この時期は綺麗で癒されますよね♡

チームベテラン勢・・・(笑)

ひたすら、写真を撮って楽しんでましたね♪

クマドリカエルアンコウや、ニシキフウライウオなどなど・・・

可愛いレア生物を見て心が和みました♪

はい、お次は4月に開催する屋久島について(・∀・)

屋久島は陸上ではトレッキング‼

ちなみに、もののけ姫の舞台にもなってるほど大自然。

空気が澄み渡っていて気持ち良いですよ💙

ダイビングでは、マクロ生物も多く写真好きダイバーにたまらないかと。

もちろん有名なポイントのゼロ戦!!では

名前の通りゼロ戦が沈んでいます✈

お楽しみに♪

最後に!!4月のスケジュールが発表されましたよ♪

テェックしてくださいね(/・ω・)/

ではでは、本日はここまで。

ばーーーい(^_-)-☆