日別アーカイブ: 2020年11月13日

雲見&田子で秋の海を満喫!

みなさん、こんにちは(*’▽’)

本日のブログはスタッフみづきが担当します!

ちょうどいい岩の隙間があったので入ってみました(*’▽’)

水中ノートにはSTAY HOMEと書いています(*’▽’)(笑)

先週、平日宿泊で伊豆の雲見&田子へ行ってきましたー!

気持ちのいい秋晴れ!!

水中はちょい濁りでしたが・・・

マクロ生物や幼魚たくさん♪

ハードコーラルも群生してました!!

沖縄~な風景にびっくり(・∀・)!!!

田子といえば上級者ポイントの外海にも行きました!

一見余裕そうですが、激流に流されないように必死にポーズとってます(・∀・)

キンギョハナダイも流されてて・・・

さらにはタカベの群れも群れ事流されて(?)いたり・・・

流れはハードでしたが見られる景色もとんでもなかったですー!

流れがすごくって写真もあまりとれず・・・

気になる方はスキルアップしてぜひ潜ってみてくださいねー!

夜はこずぴBIRTHDAY❤

宿でみんなでお祝い♡

はっぴーなダイビングイヤーにしてくださいね♡

チーズケーキしながら来年度のダイビング作戦会議をしたりー

ちなみに作戦会議は「2月にクジラを狙いに小笠原へ行こう!」に決定しました(・∀・)!!

興味のある方はぜひぜひご参加くださいな♡

二日目は洞窟ポイント雲見!

今日も天気がいい!!

せまーい洞窟や

私の家より広い洞窟や

ソラスズメダイのおちびちゃんもたくさん!

安全停止直前でイサキのたいぐんも!!

最初から最後まで目が離せない!

残圧が減っていくのが惜しいダイビングでした( ;∀;)!

また潜りに行きたいーーー!

今回ご紹介した雲見、

1月の新年会で潜りに行きますよー!

こちらもご興味ある方はぜひぜひ❤

3月のツアーも発表されました!

3月は毎年恒例感謝祭ツアーしますよっ!!

みんなでわいわい潜りに行きましょー!

ではではこの辺りで(・∀・)♪

また次回~!