日別アーカイブ: 2020年10月5日

12月ツアー解禁しました!透明度のいい海へ!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(・∀・)

最近ずいぶん秋めいてきて、

水中もこれぞダイビングのベストシーズン!な雰囲気ですよ♪

週末はそんな秋の海に行ってました~!

おにゅーの限定カラーダイブコンピュータをげっとして、

潜る前からうきうきのゆうさん(・∀・)(笑)

渋い青色がかっこいいダイブコンピューター!

フェイスもチタンで、かっこいいだけでなく機能性もばっちりです♥

夏の間は土砂の流入で濁っていた大瀬崎も、

透明度10mまで回復!

おさかなたくさんー!

キンギョハナダイ&アカオビハナダイの主張強めです(・∀・)(笑)

めちゃめちゃ寄らせてくれるネジリンボウがいたりー

ウツボにはクリアクリーナシュリンプがついていて、せっせとお掃除してました!かわいい!

サラサエビファミリーも密♥

生物たくさんで楽しい海でした~!

もちろん講習もしっかり行ってますよ!

浮力をとりながらお絵かきしたりー

ちなみに、お題は「バイキンマン」です(笑)

またみんなで潜りましょうね~!

アドバンス講習が終われば30mまで潜れるように♪

世界中のほとんどの海が楽しめるようになります(・∀・)♪

色んな海へ行って、スキルアップもどんどんしていきましょうねー!!

そうそう、本日は12月ツアー解禁日!!

12月ツアーはイベントたっぷりですよ♥

毎年恒例忘年会ツアー!!

ことしは名駅&栄&心斎橋で大瀬崎へ!!

ナイトダイビングもできちゃいますよー!

さらにさらに色んなメーカーさんが集結!

無料でたくさんの器材をお試し出来ちゃいますよー(・∀・)

今年はクリスマスツアーも開催!

クリパができないので、、、海へ!いきましょ!

参加される皆さんにはオリジナルタンブラーをプレゼント♥

さらに豪華景品が当たるかも!?

ではでは本日はこのあたりで!

最後まで読んで頂きありがとうございます(・∀・)♥