日別アーカイブ: 2020年7月20日

もう梅雨あけ!?夏が始まりますねーーー!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(・∀・)!!

もうすぐ梅雨が明けそうですねー!

先週末開催していた越前花火ツアーも天気に恵まれました♥

お昼は越前に潜って!!

サンセットを眺めたら―

花火開始!

(ほんとは花火大会に行く予定だったのですが・・・世情であえなく中止・・・)

河瀬は土日ともお店番だったのでいいなぁーと思いながら送られてくる写真を眺めていました(・∀・)笑

水中の生物も、ウミウシたくさんー!

ひょっこりコケギンポもかわいいです♥

西表島ツアーも開催していました!

も―――――送られてくる水中写真がとってもとってもキレイ!!

透明度100mあるんじゃないか!?と思えるくらいの透き通る水中と

山のようなサンゴ♥

この世の楽園に居るようですね~♥

潜りたいー!!!

ダイバーならやっぱり沖縄方面や伊豆諸島など「リゾート地」でダイビングしたくなりますよねー!

50本の記念ダイブはBIGツアーで迎えたい!って方も多いのです♪

2021年度BIGツアースケジュールはご覧になっていただけましたか??

一足早く発表しましたー!

来年度もワクワクするようなツアー満載です♥

どのツアーも仮予約OK!

必見ツアーはやはり25周年宮古&沖縄本島ツアーでしょうか!

全店舗合同で25周年のお祝い!水中も縁かいも盛り上がる事必至ですー!

人数も多いので、価格もちょっぴりお安いサービス価格で行けちゃうかも!?

毎年人気のイルカツアー、小笠原ツアーも開催ですよー!

こちらも早くに定員が埋まってしまう事が予想されます!!

気になるツアーがあるかたはLINEでもスタッフに直接のお伝えでもOKなので、

仮予約しときましょー!

本予約はスケジュールが分かってからでOKですよ♪

ではでは本日はこのあたりで!!

また定休日明けにー(・∀・)!