日別アーカイブ: 2020年7月6日

雨でも海洋講習実施中!夏に向けてライセンスとりましょー!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(●^o^●)

雨がつづく梅雨シーズンですが・・・

週末も元気にPADI OWD&AOWコースの海洋講習へ行っていましたよー!

河瀬チームはPADIアドバンスドオープンウォーター♪

潜るのが久しぶりなメンバーもいてドキドキな海洋講習でした(・∀・)!

潜ってしまえば海も穏やかで透明度も◎!

中性浮力の練習で、フィンピボットしながらお絵かきしたりー

ダイビング中に「何かする」って難しいんですよねー。フィンピボットを崩さないように絵を描いて、いい練習になりましたー!

お題は「バイキンマン」

みんなちゃんと可愛く描けておりました(・∀・)!!

「バイキンマン→」はずるい(・∀・)笑

二日目のフォトの講習ではあのアイドルも現れてくれましたー!

このフォルム・・・ピカチューウミウシことウデフリツノザヤウミウシー!

ご飯中のところをみんなで激写しました♥

他にも、ブンブクをいじめてる(?)キタマクラを撮ったり~

のんびり神社を撮ったり~

泳ぐバディを撮ったり~

フォトダイビングって夢中になりますよねー(・∀・)!!

とっても楽しい二泊三日でした♥

PADIオープンウォーターダイバーコースのチームも、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大瀬名物、水中ワンチャンの前で一枚(・∀・)!

しっかりスキルアップできましたかー!?

ライセンスが取得出来たら、

ツアーに参加していろーんな海へ行きましょ!

今日は9月ツアーの解禁日です♪

前半はまだまだウェットスーツ!

宿泊ツアーで行く和歌山県みなべ&串本は本州最南端に位置するので、ウェットスーツで行けますよー!

イベントツアーも企画してます!

夏の最後の思い出つくりましょー!

9月ツアーのお申込み来店予約、お待ちしております!

ではでは、本日はこのあたりで!

また定休日明けにお待ちしてます♪