日別アーカイブ: 2020年6月26日

先週の海洋講習の模様をお届け~

はい!こんにちは( *´艸`)

本日はとーーーってもお久しぶりにスタッフ内藤(じぇー)が

ブログを担当致します。

画像は先週のAOWの講習中のお写真!!

気温が熱くなるにつれてマスクが息苦しい・・・・汗

今年を乗り切れ!頑張るんだ!じぇーーー(笑)

と言うことで・・・・

本日は 講習の模様をお届けしますね(^^)/

まずは!!

中性浮力の練習の模様から♪

まずは・・・お絵かきをするゲーム!!

ちなみに・・・ただ絵を描くだけじゃありませんよ~

常に45度の姿勢をキープ!!これが意外と難しい!!

なぜなら、呼吸も意識しないといけない&絵にも集中しないといけない・・・

そんな中描いた絵を見てみましょう!!

のろちゃん、もえりん、しおりん、3人ともとってもお上手です!!

見ての通り、お題はドラえもんでした(^_-)-☆

のろちゃんに関しては胴体まで!!センスを感じますね~!!

おっとーーー

じぇー的には大好きなタッチで描いてる方を発見・・・(笑)

はい、けんちゃん( *´艸`)

胴体まで描いてますが・・・・(笑)

思わず水中でにやけてしまった(笑)

ドアップ(笑)

一応載せておかないとね( *´艸`)

MVPでしたね!!

中性浮力が取れたらお次はフォトのお時間です!!

何を撮っているか分かりますか~??

ロープに巻き付いてるあの子!!

正解は・・・・

タツノオトシゴでした💛(タツの仲間のオオウミウマ)

よく見ると、目が凛々しいのね!!

ウミウシも見れましたね!!

この子はクロスジウミウシ。

他にもピカチュウウミウシこと、ウデフリツノザヤウミウシも居ました(‘ω’)

安定のトラウツボ!!

あえて鼻にピントを合わせて臨場感を出した1枚!!

カッコいいですね♪

水・陸、とにかく沢山楽しめた3日間でしたとさ♡

最後に・・・ケンちゃんが願い事?宣言?

↑↑(絵がうまくなりますように・・・・・・・・・・)

しているお写真でおさらば~(笑)

民様、これからガンガン潜りましょ~!!

本日はここまで!

ばーーーい(^_-)-☆

※絶賛キャンペーン中です