日別アーカイブ: 2020年4月13日

はやくみんなで潜りに行けますように!たくさんツアー計画中ですよ~!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(・∀・)!

なんだか月3回イチゴ狩りツアーへ行ったのが遠い昔のよう・・・

ご予約いただいていた皆様にはご連絡差し上げましたが、

5/6までマレア栄店も海中止、接客中止の営業となりました。。。

皆様にはご迷惑をおかけいたします

日程変更等ご対応いただいた皆様、ありがとうございます

と、いうことで今日は事務作業をしに1人寂しく出勤中です~

縮小営業中も誰かはお店にいるのでLINEや電話は通じますよー!

1,2人いればじゅーぶん、なのでスタッフ河瀬もご多分に漏れず自宅待機な日がめちゃめちゃあります(・∀・)

なんだか方々から「飲み歩いちゃだめだよ」とご心配?疑念?の声をいただきますがちゃんと引きこもってます!

元々インドアなので、

絵を描いたり~

近所の公園にスケッチしにいったり~

針金でおはなつくったり~

本を買い込んだり~

気になってたアーティストの曲を聴きあさったり~

自炊してみたり~観葉植物を散歩させたり~

運動不足解消のためにラジオ体操したり~

と暇をつぶせていたり、いなかったり

皆何やってるんだろう・・・どうぶつの森かな?と考えながら一日が過ぎていきます・・・(;_;)/~~~

明日はPSPを発掘してモンハン4Gかダンガンロンパでもやろうと思ってます。

飽きたらシフトとにらめっこして「あと●連休…なにしよう…海に行きたいな…」とか、

大瀬崎のブログを見て「このカエルアンコウめっちゃかわいいな…」とか、

もだえております。。。海に行きたーい!

海に行きたい、行けない、行きたい!を解消するために

インスタをちょっと更新してみました!

今日のストーリー見てくれましたか~!?

たくさん以前撮った海の写真あげました!!

三木浦のカメは元気かなー?むしろダイバーが減って増えてたりして?

すっごく大人しくてこれくらい近づいても逃げないんですよね!

沖縄ツアーでたくさんカメ見たけど、やっぱり会うとテンションあがるー!

梶賀は潜った後に美味しい海鮮がいただけるツアーもたくさんしたなー

去年のスタッフ河瀬は月3で鯛しゃぶツアーにて鯛しゃぶをいただきました

今年も開催予定ですよー!

尾鷲の海ってソフトコーラルもさもさなとこが好きなんですよねー!

まわりにもウミウシがたくさんついてたり、楽しい!

沢山写真撮りに行きたいな~、なんて考えながら更新しました!

ブログに載せた以外の物もたくさん更新してます!

ハイライトからも見られますよ♪

明日以降、伊豆編、越前編も更新予定ですので、

海不足な方!ぜひぜひご覧くださいな~!

落ち着いたら遠いとこも行きたいー!

6月以降のツアーは変わらず開催予定ですよ!

与論島ツアー、久米島ツアーも加わりました~!

与論島といえばよくダイビング雑誌に取り上げられている「水中神殿」!

白い砂浜に建っている神殿は神秘的ですよ~(●^o^●)

久米島はマンタや大物、洞窟、マクロも期待できる!

あと、久米島ってごはんがすっごく美味しいんです(・∀・)!笑

7,8月御蔵島三宅島ツアーはおもいっきりイルカと遊びますよー!

10月石垣はマンタのハイシーズン!1枚、いや3枚は見たい!!

12月宮古島は水中で年越しするぞー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは水中からあがってきて、ニューイヤー花火を見ている写真ですね!

はしゃぎすぎてピントがあっていないのでしょう(・∀・)!

と、いうことで、

ひとまず休業をいただいておりますがツアー企画はたくさんしてます!

むしろこの期間で色々楽しいツアー考えちゃいますよー!

はやくみんなで潜れますように(●^o^●)♥

ではでは!