日別アーカイブ: 2019年12月14日

今日は須江でダイビング!忘年会ツアースタートですよー!

こんにちは(・∀・)

かぶりつき具合がすごいことになってしまった・・・つだです(・∀・)

まいちゃんに、大判焼きをいただいて、のりさんとおやつタイムしてるとこです♪

大判焼き、ひそかに好物(・∀・)♡

そして、ひそかに白あんが好物(・∀・)♡

まいちゃんが白あんのを持ってきてくれたので、とても幸せでした(・∀・)♡

さてさて、今日はお店番は一人きりですよ・・・なぜなら、みーんな忘年会ツアーに出てるからっ!!!

ちと、寂しいですが・・・・頑張ります(*´з`)!

さてさて、忘年会ツアーからお写真届きましたよっ。

ゲストの、いしちゃんから送られてきた朝焼けのお写真。

LINEが来てたのが6:30前だったので、ツアーの前泊なのに、どんだけ早起き!!すご!!と思いましたが(・∀・)

そして、こちらは現地の、みづきから!

弁当かよ!!

弁当アピールかよ!!笑

うん、でも、天気よくて青空弁当が気持ちよさそうだし、おいしそうだよね~~(・∀・)いいなー

やっと、みんなのお写真(・∀・)笑

みづきチームは、メンズばっかりなのね(・∀・)

みんなでワイワイ楽しんできてねっ!!夜の宴会楽しいんだろなーーー!!!

そうそう、

フォトコンテスト開催中ですので、忘年会ツアーに参加してる方はぜひぜひマレアにデータ預けていってくださいね☆★

メールでもOKです!!

忘年会ツアーに参加してない方も、2/29までのツアーの写真で応募できますので、ぜひご応募くださいっ!!

そして、そんなフォトコンに出す、良い写真を出すには、まず良いカメラから・・・(・∀・)ふふふ

カメラキャンペーンやっておりますので、ぜひにっ!!!!

ではでは、今日はこの辺でっ。

今日は、17:00まで営業なのでもう閉店です!!!!笑

そして、明日も12:00~17:00営業になりますので、よろしくお願い致します。

明日は、もうちょっと早い時間にブログUPするぞな!

では、ぐっばーーーい(・∀・)!