日別アーカイブ: 2019年11月16日

今日は名古屋から静岡へ日帰りツアーを開催してますよ!

ダイビングのベストシーズンは冬!!

愛知近海でも沖縄並みの透明度は圧巻です。

そんな海でライセンス講習しませんか?

私達が全力でバックアップさせていただきます♪

現在、マレア栄では先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

無料説明会のご予約はこちらから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさんこんにちはー(・∀・)

スタッフぬくみです

あ、手前が私です(・∀・)

メイン後ろの、スタッフぽい写真ですね(・∀・)

後ろはダイビングスクールマレア心斎橋スタッフの今井です!!!

みんなからはジャニと呼ばれております(・∀・)

大阪で見つけたときには気軽に「ジャニ!」と呼んでみてください(・∀・)

こないだみんなで

忘年会の下見をしてきたんですよ~

須江というポイントですね(・∀・)

心斎橋も合流しまして(・∀・)ハイチーズです♡

じぇーのブログにもあったけど

写真あげちゃおー(・∀・)

黄色いカエルアンコウがいたり(・∀・)

スケスケなアカホシカクレエビがいたり(・∀・)

すっごいアジの群れもいたよ☺

そして個人的に大好きなこの子(・∀・)

ミナミギンポ(・∀・)♡この口角があがっている笑顔がたまらない♡

可愛いーーーーー☺!!!!

一番左はみづき(・∀・)先日スタッフ全員からプレゼントにもらった

ビーニーつけております!!

髪の毛ぐわーーってなってなくて

可愛いね(・∀・)♡

面白い海でした~~!!

これで忘年会準備はバッチリですからねーーー(・∀・)!!!

実は・・・!!!

あと少し空きがあるのです!!

ぜひ!(・∀・)

参加したいなーという方は

ご参加くださいね!!

さて

今日は残席情報ものせちゃおう(・∀・)!!

名古屋からは色んな海にいけますよーーー

★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★

12/4-5(水木)西伊豆!!浮島×黄金崎ツアー 
12/11(水)日帰りツアー
12/14-15(土日)心斎橋合同!忘年会ツアー須江
12/17(火)日帰りツアー
1/18-19(土日)新年会ツアー 西伊豆 雲見×黄金崎 
1/22-23(水木)和歌山県!白浜沈船ツアー
1/29(水)日帰りツアー

★★★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★

気になるツアーありましたら

是非ご連絡くださいね♪

さて、今日もツアーにいってますよー!!

こちらはみづきチームですね!!!

ふかっちゃんの猫フードが似合ってますね(・∀・)♪

今日は、静岡県へ!!!!☺

名古屋を飛び出してばびゅーーーんですね!!!

いいね

いいね

そうそう!ダイビングスクールマレアのホームページが変わりました!

見たかしら??

画像クリックで飛べます♪

みなさんの写真も載ってるかも?

個人的に、スタッフ紹介の店長つだてんのTOP画の印象がすごい。

是非みて、笑

滝!!!ってなるから!笑(・∀・)

というところで

今日はここで終わり!

名古屋は今日はいい天気ですな~

そんな日はダイビングライセンス取りにいきたくなっちゃうな(・∀・)

ちょっと意味わかんなくなってきたんでここでおわり

今日は

最近テンションの高い先輩たちに白い目で見ている

ふうた

まつおという字を一文字変えて(手拍子つけながら歌うイメージ)

と私が歌いだすと

全力でのってくれる

おまつと

最近まで半そででいる、体温高い男が今日は

マフラーを巻いて出勤・・・(; ・`д・´)マレア栄店をざわつかせる男

じぇーと

ふとした瞬間を撮られて

アンニュイな雰囲気をだしてしまっている私

でお店はお待ちしてますーーー♡

あでぃおす!