日別アーカイブ: 2019年10月21日

久々のウミウシげっと!秋の海って面白い~!



ダイビングのベストシーズンは秋🍂

愛知近海でも沖縄並みの透明度は圧巻です。

そんな海でライセンス講習しませんか?

私達が全力でバックアップさせていただきます♪

現在、マレア栄では先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

無料説明会のご予約はこちらから

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(●^o^●)

みなさんー!明日は親睦会ですよー!!

忘れてないですか!?覚えてないですか!?

18:30スタートですー!途中参加、退出OK!

焼ける物やお惣菜、デザートお待ちしてます♥

やーーーーーーーーっと!三週間ぶりに海に行けてるんるんな河瀬です(・∀・)!

昨日は三重県方座浦へ!

スタッフは私とゆづきさんですー(・∀・)

うつりこんでないバージョンも(笑)

台風の影響で透明度が心配でしたが…

生物たくさん、陸もわいわいでとっても楽しかったです!

今回のメンバーは初ツアー&初ボート率高めー(^_^)/

ピースサインもらいましたー(・∀・)

一本目はジャイアントストライダエントリーでレッツゴー!

フォトBYかわせ

余談ですが、ワイドレンズ付きでゆづきさん撮ってたエントリー写真がめちゃかっこよくてワイコン欲しくなりました(・∀・)(笑)

水中はウミウシがちらほら!

お食事中?のウミウシや

カップルのイガグリウミウシ!

ウミウシが面白くなってくる季節ですねー!!

透明度はまずまず!これから綺麗になってくれるはずー!

こちらは安全停止中の写真なのですが、さきちゃんがガイドしてる風に撮れてお気に入りです(・∀・)

二本目はバックロールエントリーにチャレンジ!

無事一回転せずエントリーできましたー!!

二本目はより地形がダイナミックなポイントへ!!

エビやカニ、テンジクダイがむれていておもしろかったー!

ちなみにこのゼブラガニ、デジフォトSPを受講したとも撮影なのですが、

めちゃかっこよくないですか!!

写真が面白くなるとダイビングももっと面白くなりますよね~♪

ゆづきさんチームはクマノミと一緒に♪

クマノミがいるのも、三重の海って感じ!!

帰りはお食事処に寄りました(●^o^●)

ボリューミー&おいしいごはんでおなかいっぱい~

ダイビング後のご飯っていつもよりいっそう美味しい気がします(●^o^●)

ドライスーツ派&ウミウシ写真好きな私的には、

これからがどんどん面白くなるシーズン!!

冬も潜り倒しましょーーー!!

空いてるツアーも載せておきますね♥

11/3 ナビツアー

11/4 ボートツアー

11/23-24サチリカツアー

12/4-5黄金浮島←オススメ!

12/12ツリーツアー

12/25ツリーツアー

ではでは、本日はこのあたりで!

明日は祝日なので特別営業ですよー!

また明日!