日別アーカイブ: 2019年10月20日

秋と冬はステップアップのチャンス!!

押忍!

昨日は久しぶりの日帰りツアー!起床は4:30

目覚ましかけるの忘れて、パッと目が覚めて・・・

やべーやっちまった、遅刻したー!(゚Д゚;)

と、思って時計みたら時刻は3:47・・・

完全に睡眠モードがおじいちゃん化してる(‘ω’)ノ

ドォーモ、マツです。

先日、石垣島行ってきましたー🌴

最近はこおゆうユニークな写真撮るのにハマってる。(笑)

これ、逆さまから見るのが正解ね。

いや~にしても、南国の夕日はなぜこんなにも美しいかね🌞

日ごろの悩みなんて、一瞬で吹き飛ばしてくれるわ。

赤と青のグラデーションがグッドでやんす。

夜は石垣牛を堪能~!!

言葉では表現できないこの美味さ💜

ほっぺが3回は落ちましたね。

海も陸も堪能した!いや、堪能しまくった4日間

果たして、念願のマンタには会えたのでしょうか?

その様子は後日UPするツアーレポートをご覧ください~(^^♪

さて、すっかり秋になりましたね。気温も水温もゆっくり下がりつつあります。

松尾家も先日衣替えして、布団も厚手のものを出しました。

が、下がるのは温度だけじゃないぞー

透視度と魚の量は右肩上がりやでー🐟

秋と冬はが本当のベストシーズン!

秋冬の海って、本当に綺麗やけん1度潜りにこんね?(笑)

あと、ステップアップのシーズンでもあります!

来年の夏に向けて、スキルと知識をしっかり身に着けて、

来年、目標としてる海に行きましょう!

ドライでまだ上手に浮力がとれない?

写真が上手に撮れない?

生物の名前がわからない?

そんな悩みは当店のスペシャリティーコースを受講ください!!

親身になって、徹底的にお教えしますよ。

SPを受講するには、お得なSP回数券がおすすめ。

只今キャンペーン中。10月までの締め切りです。

お買い求めはお早めに(^^♪

冬に人気のSPがこちら!

器材スペシャリティコース!

マスクを分解して、細部まで船上したり・・

レギュ、BCの仕組みを学んだり。

為になることばかり!

ダイビングは器材に頼る遊びです。その器材のことをちゃんと知ってあげるって大切なことですよね。

写真には第一弾と第二弾の日程がありますが、この日以外でも開催可能なので、興味ある方はスタッフまでお申し出くださいね(^^♪

この時期は毎日のように宣伝していくよ~

マレア栄クリスマスパーティー2019

毎年豪華な賞品当たります!!

ぜひとも!!

今日は、磯部、内藤、河瀬が海に行っております。

ふーたはプール、マツオは久しぶりの日曜一人店番です(*’▽’)

(ぬくさんは石垣なう)

日曜は問合せの電話たくさんかかってくるので、電話の子機を首からぶら下げて、仕事しよーっと。(笑)

では、今日はこの辺で!!