日別アーカイブ: 2019年10月13日

石垣島ツアー開催してますよ~こないだの写真たちもどぞー!

ダイビングのベストシーズンは秋🍂

愛知近海でも沖縄並みの透明度は圧巻です。

そんな海でライセンス講習しませんか?

私達が全力でバックアップさせていただきます♪

現在、マレア栄では先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

無料説明会のご予約はこちらから

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさんこんにちはー(・∀・)

ダイビングスクールマレア栄店スタッフぬくみです(前にうつってますね)

昨日は臨時休業致しておりました。ご来店予定だった方ご迷惑をお掛け致しました

本日から通常営業となりますので、お問い合わせ等お待ちしておりますね!!

名古屋はあまり被害はなかったですが

静岡や関東が今だに心配ですね

特に潜りに行く場所など。。。どうなっているのか・・・

心配です・・・(T_T)

台風から逃げるように

石垣島ツアーへ

ゆづ&まつコンビで行っておりますよー(・∀・)

色々写真も届いております(・∀・)

なんと!!!

天気よさそう!!!

一時は中止になるかといわれていた石垣島ツアー!!

台風がだいぶそれたことにより、潜れております!!!

今日はマンタに会えたかなー(・∀・)♡

初日は観光もしております♪

今回は心斎橋店と合同なんですよ~(・∀・)

暖かそうでいいですねー(・∀・)むしろ暑いのか?

また写真まってまーーす♪

みなさま(・∀・)

12月のクリスマスパーティーのお知らせですよ!!!!

10月にチケット購入特典として!!!

来店ポイントカードに3ポイント押されます!!!

に(・∀・)

10月にキテキテーー!!!

きます!!って人も教えてくださいね!!!

そういえば!!

こないだの水曜日ですね、

スタッフふーたのアシストで

方座浦ビーチへ潜りにいってきましたよ!!

この日は

PADIオープンウォーターダイバーコース

いわゆる初心者コースの講習でしたね!!

方座浦ビーチ

すこーーし白っぽかったですが

すごい浅場でアジの群れがすごかったです!!!(・∀・)!!!

ただ

写真は撮れてない!!!笑

うん

うん

しかたない!(・∀・)

そして

その前の土日は

PADIアドバンスドオープンウォーターダイバーコースを担当してきました!!!

いや~~楽しかったな~~♡

やたら、戦隊モノぽくしたくなってしまった(カメラマン私)

水中もキレイですごく楽しかったです~~

この帰りにいつも、伊豆のいちごプラザという道の駅によるんだけど

そこでゲストが買ってきたものが衝撃!!

なにかわかりますか??笑(・∀・)

遠すぎてわかりずらいけど、イクラのアイマスク(本物じゃないよ)!

本物が入っているわけじゃないのだけど

本物と同じ感触!!!笑

斬新すぎるお土産を買っておりました!(・∀・)

いや~こんどいちごプラザ行ったら是非みなさん購入してみて(・∀・)

触り心地がクセになる!!!!

さてさて

冬場はだんだんと

透明度がよくなるシーーーーーーーーーーーズン!!!!!

ちゃんと冬の装備をして快適に潜りましょうね♪

フードはとにかく暖かい!!!

暖かいのが一番です!!!!(・∀・)

頭から約70%の体温が奪われていきますが

それを防いでくれる!!!!

ということで

今日も1日スタートです!!

今日は1日プール漬けのふーーた

手が長いと噂のみづき

髪の毛が針金と噂のじゅんじ

秋なのに肌の色がより黒くなったと噂の私

お待ちしておりまーーーす(・∀・)

あでぃおす

ぬくみでした!