2019年も前半終了!後半もダイビングツアーはたくさん開催しています!

こんにちは!(^_^)

今日のブログを担当するのはふうた(ダニー)です!

(↑そろそろ新しい写真使わないと、、、↑)

前回から日が空いてしまい、ブログを書くのは久しぶりになりますな(‘ω’)

色々とお話ししたい事がたまってます、、、(笑)

最近、雨が降ったり止んだりと不安定な空が続きますねぇ、、、

そして天気があまり良くないと思ったらなんと四国付近に熱帯低気圧が、、、(>_<)

台風に成長せずこのまま通り過ぎてほしいですね、、、

よくよく考えたらもうそんな時期になったんだなぁ、、、

2019年も折り返し地点!!

後半もダイビングツアー開催しますのでどんどん潜っちゃいましょう!!

ではまずは近況報告からいきますか~(‘ω’)

まずは地元の夕陽が綺麗だったのでパシャリ📷

これ、めちゃめちゃ綺麗じゃないですか?

最近雨続きの中、少し晴れた一瞬で撮影!

あまりに綺麗だったので太陽をつまんでやりましたよ(笑)

まぁ陸上も良いですがやっぱり海に潜りたい!

最近は沖縄は宮古島ツアーを開催していました!

写真も届いているのでちょこっと紹介していきま~す(^^)/

まずは何と言ってもこの透明度!!

30m先は余裕で見えてたとのこと(*’▽’)

写真見た瞬間思わず声が出ましたわ、、、(笑)

記念すべき50本目ダイブを迎えた方も!!

ジョニーさん、せいさん、ならちゃん、おめでとうございます!

50本目を宮古島で迎えられるなんて最高すぎます!!

次は100本!!ですね!(*’▽’)


あとは宮古島と言えば洞窟ですよね~(^_^)

僕は暗い洞窟を抜けて光が当たる瞬間が大好きなんですよね~(笑)

後は~、、、

ツバメウオの群れにも遭遇しました!

近海ではなかなか見ることの出来ない生物に会えるのもBIGツアーのいいところ!

最終日は身体を休めるのも兼ねて観光!

とても充実したツアーでしたね(*’▽’)

いや~写真見ていると行きたくなってしまう!!

他にも写真は届いてますが、このくらいにしておかないと止まらなくなりそうだ、、、(‘ω’)

また次回ご紹介しますね!

★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆

ではではお次はツアー紹介!

10月には石垣島ツアーを開催します!

マンタなどの大型回遊魚に会えちゃいます!!

興味のある方は是非一度お店までご連絡くださ~い!

では今日はこの辺りで、、、

以上、ふうた(ダニー)でした!