2017年クリスマスパーティー

みなさんこんにちはー!!(・v・)

ぬくみです♪

今日はクリスマスという事で(・∀・)♥

クリスマスパーティーのレポートしちゃいますね(・∀・)♥

今回クリスマスパーティー司会を担当しましたよ~

さてさて

12月10日にマレア栄店クリスマスパーティーが開催されましたよーー!!!

場所はいつもと違い・・・・

久屋大通から少し歩いた場所にある

「アンコール」というパーティールームで行われました!!

さてさて

その会場がコチラ!!

20171211_171213_0001

ほら~すごいオシャレでしょ♥

スタッフも決めております(`▽´)☆!!!!20171211_171213_0006

それでは、早速スタートです!!!!

まずは、乾杯からスタート

我らが店長のつだてんの掛け声のもと・・

と思ったら今回は何か用意されてます!!!

なんと(・∀・)

シャンパンタワーー!!!

テンションあがるやつ!!!

シャンパンが2本用意されておりまして~

さて、つだてんと一緒にシャンパンタワーを完成させるのは・・・・

指名されました!!!

ABOさんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなシャンパンタワーのまわりに集まり・・・

あれ?これ結婚式だっけな?と勘違いするばりの

カメラの数でしたね~笑

そんなこんなでシャンパンタワーが終わり、

やっとこさ乾杯です!!!

「かんぱーーーーーーい!!!!」

飲み放題食べ放題♥

DSC_7708 DSC_7707 DSC_7709 DSC_7710

おのおの

DSC_7721

楽しんでおりました♪

入り口のオシャレゾーンで撮影(・∀・)撮影(・∀・)

DSC_7704DSC_7699DSC_7700DSC_7702DSC_7703DSC_7698DSC_7696DSC_7694 DSC_7693 DSC_7692 DSC_7691 DSC_7689

DSC_7768

そんな

こんなしていたら、

じゅんじのコーナークイズがスタートしました~!!

DSC_7732

各チームに分かれて

クイズを解いていきますよ~~!!

色んなクイズが出されていきますね~~!!

みんな、相談しております・・・・

じゅんじの衣装がみんなにコレ・・・

DSC_7741

マレアの制服のままじゃね?って何度もいわれていましたが、

胸には「ワニ」が・・・笑

マレアマークではなかったですね♥

さて

DSC_7729

クイズも白熱しましたね~(・∀・)♥

DSC_7733

祈るちょび(・∀・)(笑

DSC_7737

正解あてまくってたチームもいましたね~~(・∀・)

さてお次は・・・地図ゲームです

各チームで一人一人情報をだしあって

地図を完成させていきますよ!!!

DSC_7749 DSC_7751 DSC_7753 DSC_7757 DSC_7759OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、難問だったようで

各チーム苦戦しておりました!!

あーでもない、こーでもない

みんなで相談し合っておりました!!!

地図ゲームも終わって、結果はいかに・・・・

その間しばし休憩(・∀・)♥

DSC_7770

うっちーに大量の泡をつがれたり(・∀・)(笑

S__42803206

またみんなで記念撮影したり(・∀・)

DSC_7769DSC_7745

ラストは・・・・・

ゆづきからのジャンケン大会!!!

マイクを持ったゆづきは嬉しそうでした(笑(`▽´)☆

さてさて、腕をあげましてーーーー

ジャンケーーーンポーーーン(・∀・)

DSC_7774

どうだどうだ(・∀・)

DSC_7777

DSC_7776

チームのみんなは勝っているのか(・∀・)!?

すべてのゲームが終了したところで、

 20171211_171213_0021

ゆづきのキメ顔からの結果発表~~(・∀・)

20171211_171213_0013 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20171211_171213_0014

20171211_171213_0015

20171211_171213_0017 20171211_171213_0018 20171211_171213_0019 20171211_171213_0020 20171211_171213_0022

一気に10位から2位までご紹介(・∀・)!!!!

スノーケルやマスクや

ウエットスーツの下に着るインナーなどなど

色んな物があたっていましたね~~(・∀・)♥

そして残すは・・・・最下位11位と1位・・・(・∀・)

まずは最下位から!!

20171211_171213_0023

ぞのさん率いるチーーム(・∀・)

このチームには海で羽織るパーカーがあたりました(・∀・)♥

そして栄えある1位は(・∀・)

20171211_171213_0026

よっさん率いるチーーーム(・∀・)

ダイブコンピューターやカメラに取り付けるリングライト(これ個人的に1番ほしかった)やキャスターやボートコートなどなど

総額30万以上の景品が(・∀・)!!!!!

豪華でした(・∀・)!!!!!

というところで

今年のクリスマスパーティーも終盤です(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つだてんからのビックツアー&フォトコンテストのお知らせがあり(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はがんちゃんの1本締めでクリスマスパーティー終了しました~~(・∀・)

本当に楽しい3時間一瞬で通り過ぎました(・∀・)笑

来年も是非開催したいと思っております♥

是非ご参加くださいね♪

DSC_7787

ご参加ありがとうございました

メリー―クリスマス(・∀・)♥