2016年度マレア栄&心斎橋フォトコンテスト結果発表~~!!

こんにちは(*’▽’)!

今年度のフォトコンテストの優勝作品が決まりました(*’▽’)!!!

まずは、

『NEWダイバー部門』

から・・・

第3位

もう飽きたんやろ、ほな帰るわ

「もう飽きたんやろ、ほな帰るわ」

第2位

夏の少年

「夏の少年」

第1位

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「必殺隠れみの術」

続きまして~~~

『マクロ部門』

第3位

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「雪降る海」

第2位

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「みんな一緒」

第1位

ニシモトクニコ:むにゃむにゃ…もう少しだけ…

「むにゃむにゃ…もう少しだけ…」

最後は。。。

『ワイド部門』

第3位

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「抜け穴」

第2位

イワサキトモキ:ねぇねぇ、あっちいこっ♪

「ねぇねぇ、あっちいこっ♪」

第1位

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「この海に魅せられて」

以上になります(・∀・)

入選されたみなさん、おめでとうございます(・∀・)♡

みなさんにはすてきな賞品プレゼントがあります♡

そして、このフォトコンに参加してくれたみなさま全員に参加賞もありますからね♡

賞品は各店まで受け取りにきて下さいね(・∀・)♡

各賞品は、有効期限があるので、お早めに取りに来ていただけるとよいかと思います!!!

ご参加、ご投票頂いたみなさん、ありがとうございました!