2015/GW八丈島ツアー1日目・2日目

やってきましたー(・∀・)

ゴールデンウィーク4泊5日の八丈島ツアー!!!

今回担当しましたのは

パクチー・バンドが好きなつだてんと

19879

そろそろ、忍者になれそうな私

65195

ぬくみが担当でしたー(・∀・)

さぁ集合は

265

みんなで名古屋駅に集合したら

新幹線で品川駅へGO(・∀・)ゴー

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新幹線の中からワーワーキャッキャッ笑

もうお酒飲んでましたー!!

品川へついたら竹芝桟橋へ向かい船へ!

 

とりあえず船についたので

知った顔ばかりでしたが

自己紹介からスタートです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

船のデッキの上で記念写真と思ったら

ライトの関係で、いくちゃん顔まっしろ!!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さぁーレインボーブリッジも通過しました!!(・∀・)通過っ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チーム問題児の後ろにうっすらと、東京タワーだー(*゚▽゚*)

さて1日目はこれで終わりっ

船の中でゆっくりーー寝ましょう!!(・∀・)

そんなこんなしていたら

八丈島に到着ですっ(・∀・)

2日目スターートっ

303

さて1本目は八重根港に潜りますよー♪(・∀・)

11202952_537590733050022_5976169168935719600_n

こんな感じでよっこいしょエントリー(*゚▽゚*)

そしてこの八重根で

ゆーちゃんe8cef59806958727860e23989ece68d68f9d609は100本の記念ダイブに!

なっつーOLYMPUS DIGITAL CAMERAは50本の記念ダイブとなりましたー(・∀・)

おめでとうございます♪♪

そして、100本の記念のゆーちゃんには

みんなから寄せ書きのTシャツをプレゼントー!!

サプライズで、私がTシャツを着て登場しましたが

さすがに、ゆーちゃんサイズはピチピチすぎて

ちょっと変態みたいになりました!笑

aaabe545d499daebdde79a627617223a331721f

そのあとは、お昼ご飯だっ(*゚▽゚*)☆

ed37ffe2f431fd1461e558ba7e29bdccaa7382bピクニックみたいだね

 

8f131554571cdaa8b31840cef653ab18305f76b昼寝しちゃったり

324

ゆーちゃんにはメッセージいりのTシャツもありました(・∀・)♡

そして

2本目は、「ナズマド」

11112712_893329530724268_7348937386757047561_n

うむっ快晴です快晴っ!!

11200597_893329837390904_6477368973637016515_n

あれ??

何かいる・・・・・もしかしてーーー

10956634_893329860724235_2520782065993028346_n

八丈島にきて、2本目で早くも

ウミガメに遭遇しました♪(*゚▽゚*)やったー♪

後ろから私必死に泳いでおります・・・

11214167_893329967390891_1587779850822722716_n

つだてんバッチリ2ショットいけてましたー(*゚▽゚*)いいなー

この瞬間みんなで必死に泳ぎましたね・・笑

11188244_537590753050020_4865409188378392439_n ナズマドに綺麗なアーチがっ

アーチの中には沢山の魚が群れていました!!

325

潜ったあとは、ようさん・みょんちゃんが

島の風を感じております(^O^)キモチー!!

さて宿に帰り、

夕食じゃっ(*゚▽゚*)

326

明日葉を食べたら、

ナイトダイビングいってきまーーす♪(*゚▽゚*)

このナイトダイビングでも

カメ!!!!

そして、サメを見た人も(*゚▽゚*)!

なんと写真撮り忘れました(´∀`)テへ

とにかくとにかく

楽しかった2日目終わりです~

続きは後半戦へ(*゚▽゚*)