2015/12/19-20忘年会ツアーレポート【前編】

みなさんお待たせしました!

昨年末の12月19-20日に行ってまいりました忘年会ツアーレポートです☆

今回もたくさんの方にご参加いただきましたー♪

IMG_2399-min

その数なんと21名!!

今回の行き先は、、、静岡県の安良里&黄金崎!!

18日の夜から出発し無事宿に到着!!

一日目も朝からダイビングなので着いたら即就寝…

さて、起きたらまずは朝食!

20151220_4917-min

魚を目の前で焼くスタイル!!

煙が充満してちょっと写真が白っぽい(・∀・)

でもおいしかった!

さて、腹ごしらえも終えたところでダイビングへ!!

一日目は安良里(V)o¥o(V)ボートでのダイビングでしたー☆

IMG_2003-min 20151220_4266-min

20151220_7916-min 20151220_2974-min

透明度も高く生物も多い綺麗な水中でしたー!♪

M5171294-min M5171295-min

M5171297-min IMG_2008-min

まるで南国!!そんな事を思いながらダイビングしていると

なんと、岩野チーム一行の前にウミガメが現れたとのこと!!

9035d9b2e2e7c0af49687bee68ad74e0-400x300

ざんねん!写真はイメージです!!

スタッフ岩野はカメラを持って潜っていなかったのです…

しかし、一緒のチームのみんなは貴重な体験をしました☆

ダイビングしていると何が起こるか分かりませんね(・∀・)

今回、この日一本目のダイビングで記念ダイブを迎えた

スケさん!150本記念です(^^♪

おめでとうございます☆♪

IMG_2225-min

次は200本ですね!!

どんどん潜っていってまたマレアのツアーで記念ダイブを迎えてください!!

一本目の休憩時には

IMG_2042-min IMG_2044-min

IMG_2045-min IMG_2046-min

IMG_2051-min IMG_2041-min

これね、何食べてるかと言いますとね、大根です(・∀・)

サービスの人が用意してくれてたやつです!

これが温かくって心も体もポカポカですよ!♪

温まったら二本目もGO!!

M5171281-min M5171282-min

M5171283-min M5171284-min

M5171279-min

元気な人は3本目も行きました!(^^♪

さー!頑張って潜った後には…温泉へ!!

さすがに浴場の写真はないですが

IMG_2247-min

施設の中にあったプールですが、夕焼けがキレイに見えてまさに絶景でしたよー♪

建物の中も綺麗でしたねー☆

IMG_2240-min

ポッカポカに温まったところで宿に戻りログ付けをしました☆

そのあとはお楽しみ(?)の

IMG_2256-min IMG_2250-min

忘年会!!

IMG_2260-min

刺身!舟盛り!!カニも食べられたりとめっちゃ豪華でした!

忘年会という事で、みなさんにダイビングでの

2015年の振り返りと2016年の目標を発表していただきましたね♪

IMG_2262-min IMG_2268-min

ぜひ、叶えていきましょうね☆

そして、12月にお誕生日を迎えられたABOさんのサプライズ祝い!♪

IMG_2274-min IMG_2278-min

IMG_2280-min IMG_2286-min

おめでとうございます☆♪

18504-min

ABOさんの大好きな、ヒツジの…ショーン?(・∀・)

大事にしてくださいね!!

そして、こういうイベントツアーでは恒例のゲームもやりましたね♪

IMG_2291-min

輪投げです!はい、いつもの!!

今回の的は某ペンギン村に侵略に来ているニコちゃん大魔王様です(・∀・)

IMG_2298-min IMG_2302-min

IMG_2314-min IMG_2320-min

これも盛り上がりましたね♪

そしてこれも恒例!

得点ビリのチームは罰ゲーム!!

IMG_2338-min

このポーズは…!!

そうです、去年流行に流行った某ラグビー選手の有名なポーズ!!

これを本気でやるという罰ゲーム(・∀・)

見てください、みんな真剣な表情してるでしょう!

という感じで、本当に盛り上がった会でしたー(^^♪

一日目はここまで!

後編に続きますよー☆

2015/12/19-20忘年会ツアーレポート【前編】」への133件のフィードバック

コメントは停止中です。