2015年初ダイビングに行ってきました!!!

みなさん、あけましておめでとうございます!(・∀・)

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです!

IMG_2236

今年の正月は寝正月でした。。。

ただ食べ、寝て、テレビ見ての永久ループ・・・(@_@;)

今世紀最大にだらけてました!(・∀・)ダメなやつですね。。。

きりかえて!昨日は大瀬崎にツアーに行ってきました!

透明度も高くて、海の中は青くて、気持ちい2015年初ダイブでした!☆

初ダイブは、デカいお魚がたくさん!!!

のろのろやってきた特大サイズのマトウダイ(・o・)

普段は-50M~500Mぐらいのとこに住んでるのである意味、深海魚(●^o^●)

体の中心に黒い的がありますよね!?漢字で「的鯛」って書くんですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いむちゃんが振り向くと目の前に。。。もちろん、かなりびっくり!

そして、いむちゃんの激写!いむちゃん!いい写真が取れましたね!(^^♪

こちらは、もりちゃんからいただいたお写真(・∀・)

S__5103626

背景の青がきれいですね~(^^♪

魚の目がくりくりしてて可愛い写真です!(^o^)丿

やっぱりカメラの性能がいいとキレイに撮れますね~☆

ツアーで撮った写真はマレア栄店フォトコンにじゃんじゃん応募してくださいね~!

フォトコンテストぬくみver 

一人3枚まで応募可能です!透明度の高い今が良い写真とりやすいかも!?

最後は富士びゅーすぽっと♥で記念撮影(^o^)丿

S__5103623

富士さんポーズです(・∀・)

2015年もいいスタートができましたね~☆

今年もたくさんの方と海の中、陸で笑顔の絶えない1年にしたいと思っておりますので

じゃんじゃん、ツアーに参加していただけたらと思います。

あ、今月の1月12日(祝月)日帰りツアーで残席が2名御座います!

ご予約承りますので、マレア栄店にご連絡して頂けたらと思います。

さて、今日は全員集合でお店番です!

沢山のご来店をお待ちしております!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ダイビングスクールマレア

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店