2014/8/15-17 三宅・御蔵島イルカツアーレポート 後編

さてさて(・∀・)

2日目バトンタッチいたしました(・∀・)

栄ガールぬくみです

16167

どうも。みなさん。

2日目は、いよいよイルカに!!

イルカに会える日なのですーーー!!!

さて、朝はやくみんな集合!前日早めに解散したのでいっぱい寝れたかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、船に乗り三宅島を出発!

御蔵島という島へ向かいますよ!!!

野生のイルカはこの、三宅島から船で40分ほどで行ける

御蔵島という島のまわりを泳いで暮らしているのです~(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAてるくんたっちゃんは船の船首で

日焼けなんか気にしねー!

ってかんじで船に揺られていましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは日焼けしたくない組(・∀・)

船尾でテンションあがっております!!

そして御蔵島到着・・・・

船長「今だ!行けー」の掛け声と共にみんな飛び込みます(^o^)丿

OLYMPUS DIGITAL CAMERAいたーーーー!!!

1本目・・イルカちゃん早い早い!!

イルカちゃんの泳ぐスピードについていけず・・・。

再チャレンジ!!

ドボンと降りたら目の前に!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちか!!!

びっくりするぐらい近くにきてくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後もたくさんの群れに会うことができました!!

今回はイルカが寝ていたので

あまり遊んでくれませんでしたが

こんなにたくさんのイルカちゃんに会えました!!!(ゆうた撮影(・∀・))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA水中では、可愛い鳴き声が聞こえ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優雅に泳ぐ姿は、とても心奪われる瞬間でしたね(・∀・)♪♪

沢山のイルカに会えた帰りは

酔った方もいましたが・・・

2675

元気組も健在(・∀・)

2674

イルカもダイビングも満喫した今回は

もう帰るのみ!!(・∀・)笑)

ダダダッーーと帰りの支度をし、

船にのりこみました♪(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船でイルカのログつけ開始(・∀・)☆

みんなでキュンキュンになりながら記入してました♪(゜o゜)

今回ご参加して頂いた、みなさん

ご参加いただきありがとうございました!!(・∀・)

また来年もイルカツアーにご参加くださいね♪♪

今度はみんなも赤イルカになって、水中を優雅に泳ぎましょうね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!!