2周年ツアーでした(^v^)

こんにちは!(^O^)/

マレア栄店スタッフ雨男のハリーです!(^^)!

847

週末は、栄店2周年ツアーでした!

皆様のご協力のおかげで、最強に楽しいツアーになりました(^<^)

ありがとうございました!(^^)!

さて、

本日は・・・2周年ツアーの風景をお見せしたいよ思います!(^u^)

まずは、参加者集合!

4905

開会式!始まり始まり~~(●^o^●)パチパチ!

そして、我らが栄店店長・・・津田さんが開会宣言!

さぁ、いよいよ2周年ツアー出発!

あいにくの雨天でしたが、気を取り直して出発しました!\(^o^)/

深夜頃にホテルに到着!

次の日も朝が早いというのもありましたが、

いつのまにか携帯握りしめ寝てました(^<^)zzz

1日目は白崎で潜りましたよ!\(^o^)/

1本目から水中ゲームをやりました♪

KIMG0211

ポイントを競ったグループ戦でしたヽ(^o^)丿

皆が、ポイントの生物を見つけた時の反応で、

達成感が水中でも伝わってきました♪

さて、今回の1本目で、100ダイブになった方が2名!!

O

O

まややとすけさんです!

おめでとうございまーす♪

これからもぜひ!

マレアでダイビングを続けてください(^O^)/

そしてこの後、2本目も潜り・・・お楽しみの昼食タイム!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆で、具材を切ったり、窯を用意してピザ作りの準備しましたヽ(^o^)丿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

窯にある炭がはじいて、足に当たってびっくりするはりー(ー_ー)!!

そして本日の夕食!

待ってました!BBQ--(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お肉あり!お酒あり!駄菓子あり?

のとっても楽しいBBQでした(^O^)/

最後には、すけさん、まやや、ふーちゃんにサプライズプレゼント!

だけでなく、マレア栄店にも皆様からプレゼントを頂きました!!(^^)!

本当にありがとうございました\(^o^)/

ハリーが手に持っているのがそうです♪

お店に飾ってありますので、ご来店時に見に来てください(^v^)

2日目では・・・みなべでサンゴの移植をしましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴを拾い、水中ボンドで移植♪

今回のサンゴは、テーブルサンゴと言われる、

ほんとにテーブルみたいな形をしたサンゴを移植しました!

来年しっかりと成長しているか様子を観に行きたいですね(●^o^●)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼はしらすご飯を食べて、お店に戻りました!

ほんとにおいしかったです(●^o^●)

また、行く機会があればぜひ!

さて、今回はこの辺りで終わりたいと思います(^。^)

が、お忘れ物がございました!

リバーシブルのメガネケースです。

お店の方で、保管させていただいておりますので、

持ち主の方は、ご来店ください!

KIMG0210

さて、本日から通常営業しております!

皆様のご来店をお待ちしております!\(^o^)/

お気を付けてお越しください!

それでは!お店でお待ちしております!

はりーでした!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual

 

 

 

 

 

2周年ツアーでした(^v^)」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。