OWD&AOW!!大瀬崎で講習中♪

こんにちは(^∇^)

S__20267045
本日も連投でスタッフじぇーか
ブログを書いちゃいますね♪
ちなみに、ぬくみ氏&みづきは
専門学校でのリクルート販売のお手伝いに
行ってるのですが、、
お写真届きました(^^)

177948

スーツ決まってますなー
みづきの顔、、、
苦笑いやんけ!!笑
本日も頑張って下さ〜い(^^)

早速ですが海のお話しから〜
金曜の夜からダイビングの聖地こと
大瀬崎に向けて出発しました(^ω^)

心配された雪も大丈夫そうで
ひと安心です☺☺

まず始めにこちらの写真が届きました♪
(メッセージと共に)

#最近、松尾ワンピースにハマってる、、

その写真がこちらです(╹◡╹)

S__39731203
僕でも知ってる有名なショットですな・・・

このショットスタッフゆづ兄も好きなきがする(笑)

S__39731207

こちらは器材のセッティングして潜りに行く前かな??

そしてなによりこの写真を見て驚いたのが・・・

週末なのに大瀬崎ほぼ貸切状態♪

雪の影響がやはり強いのでしょうかね・・・

水中生物のお写真も届きました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 安定のガラスハゼ♪

とっても綺麗でかわいいです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAカエルアンコウも居たみたいです!!

ぶさかわ具合がとっても好き!!

本日もたくさんの生物に会えますように♪

 
LINEでも配信しましたが、、
[残席情報]
2/17(日)日帰りビーチ
2/21-22(木金)サチリカツアー
2/27-28(水木)浮島ツアー
3/2(土)日帰りビーチ
3/14(木)平日日帰りリクエスト
3/27(水)日帰りボート
4/29(月)日帰りフォトコンツアー
4/30(火)日帰りビーチ
5/6(祝月)ダンゴウオツアー
5/12(日)日帰りビーチ
5/25(土)女子会ツアー
5/26(日)日帰りボート

気になるツアーのあるかたは
お早目に仮予約を♪

本日もスタッフじぇーがお店番してます!!

では、ばーーーい(^_^)☆