OWD!!!AOW!!!チーム

こんにちは♪
IMG_0607
じゅんじがブログ書きます(^_-)-☆
本日は早速、ダイビングのお話を!
前回のブログにも書きました
OWD!!!AOW!!!チームの紹介です♪
374253742737426
 ダイバーの聖地こと
大瀬崎にて開催されておりまーす\(◎o◎)/!
新しい写真が届いてますので、載せていきますね♪
37503

AOWコースがナイトダイビングに行く前の1枚!!

37501

夜のビーチって良いですよね♪

音楽聴きながら、のんびりしていたい♪37502

 

そして、花火を見れた見たいです!!!

とってもラッキーですな♪37504そして、先ほどスタッフぬく姉からこんな写真が!!

「このポーズは誰でしょう!?」

と来ました。。。。。。

誰かな~と考えても分からなかったので、

スルーしていたら

1枚の写真が届きました!!

37512

 

いや、分かるかーーーーー!!!

って1人でつっこんでしまいました。

 

さてさて!

今日はそんな2つのコースが元気に開催されておりますので

ちょこっと紹介したいと思います!!!
まずは、OWDコース!

「padi オープンウォーター」の画像検索結果
PADIオープン・ウォーター・ダイバー・コースは、

潜水計画から海況の判断、トラブルの回避など、

ダイビングを安全に楽しむために必要な

知識とスキルを本格的に身につけるコースなんです(^^♪

OWDを取得すると、、、

最大水深18メートルまで潜れるようになるんですよ~(^^♪

NEXT!!AOWコース!!

「padi アドバンス Cカード」の画像検索結果
18種類のたくさんある遊びのダイビングのの中から5種類を修了すると、

”アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー”に認定されます!(^^)!

コース参加者はアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー認定でも

最短2日で取得することが可能なんですよ~!!!
どんな遊びのダイビングをするのか気になる方は、

マレアスタッフまで聞いてくださいね(^^♪
アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー

通称AOWになると、最大水深30メートルまで

いけるようになるんです!

世界中のおよそ半分以上ののポイントで潜れるようになります!!!

OWDを取得したら是非取得して欲しいライセンスです(#^.^#)

 

本日夕方までお店には僕1人しかいませんので、

来店される際はご連絡をお願いします!

では、本日はこの辺で(^_-)-☆

37422

 

ばーーい(*^^)v