GWはいかがお過ごしですか?

みなさん、こんにちは!

本日のブログは研修生みづきが担当します(●^o^●)

73420

みなさんゴールデンウィーク満喫してますか!?

私は先日学科デビューを果たし、ドキドキなGWになりました(゜o゜)

何度も練習はしたのですが、やはり緊張はするもので・・・

ですが、ダイビングの面白さをお伝えしていると私まで楽しくなってきて・・・

すぐに緊張は解けて無事に学科講習を終えることができました(*^_^*)

この調子で頑張ります~~~!

 

さてさて、

GW中のマレア栄店はちょっと静か・・・

何故かと言いますと・・・

ダイビングツアーが行われているからです!(^_-)-☆

ぬくさんは八丈島ツアー、

がんさん、ゆづきさん、じゅんじさんは白浜沈船ツアー!!

今日も写真が届いておりますよ(●^o^●)

 

まずは八丈島ツアーから!!

このシルエットは・・・

75827

 

そう!!!亀です!!!アオウミガメ!!!

 

75783

 

亀とダイバー、ドラマチックな組み合わせですね(*^_^*)

今回の八丈島ツアーでは、なんと毎ダイブで亀に会えているそうです!!

それくらい八丈島にはたくさんの亀が住んでいるんですね<゜)))彡

 

陸生の亀ってゆっく~り動くので、ウミガメものんびり泳いでいるのかと思いきや

けっこう速いんです!!!笑

せっかく亀に会えても中性浮力がマスターできていないとあわあわしたり、置いていかれたり・・・

日ごろから色んなツアーに参加してスキルアップをして、

いつか訪れる憧れの海の生物との出会いに備えてくださいね~(^・^)

8月までツアー予定出ておりますので、要チェックですよ(*^_^*)

昨日のつださんのブログにもありましたが、平日日帰りツアーもリクエスト出ておりますのでそちらも要チェックです!!

8月スケジュール 紙用 1のコピー

 

そして宿泊ツアーは夜も盛り上がってますよ~~~!

75840

UNO!机の缶ビールもきになる!笑

UNOって普段はなかなかやらないですが、一度やりだすと止まらないですよね!

写真からも白熱した様子が伝わります!(^^)!

75875

船の上の写真もありますよ~~!

八丈島って東京からなんと片道11時間かかるんです\(◎o◎)/!

船旅って響き・・・なんだかいいですよね♪

船内も設備がしっかりと整っているので、快適ですよ~!

 

お次は白浜沈船ツアーからの写真!!

S__15278123

ごはんはお鍋です(●^o^●)

ダイビング後のお鍋はほっこりしますね~!

 

 

 

S__15278124

 

白浜沈船ツアーは大人数で行っているので、

ごはんもワイワイ食べられて楽しそうです!

S__15278126

海をバックにジャンプ!!

ダイビングに来るとテンション上がっちゃいますよね♪

S__15278125

もう一枚ジャンプ!!!

こういうジャンプの写真撮るのってタイミングがずれちゃうので案外難しいんですよね

ぴったり息の合った写真にほっこりです(●^o^●)

 

そんな楽しいGWも今日で終わり・・・

両ツアーの帰りを待ちつつ、

本日はつだ&みづきでお店番しております(*^_^*)

それではまた明日~!!