2023年度3月西表島ツアー

本日はスタッフじぇーーがブログをアップ‼

3月の西表のメインはダイビングではなく・・・・(笑)

こちら‼ご覧ください📷

伝わりますか?

3月から2カ月ほど限定で観察できるヤエヤマ蛍♡

写真以上に実際見るとすごかったですよ!!

今回はツアーはこれで満足‼(笑)

な~んて言ったら怒られちゃうか(笑)

このシーズンのダイビングも最高に楽しかったです♪

きょうちゃん・つよぽん・ますみん・あーさん・いっちゃん&スタッフじぇーー

毎晩居酒屋で乾杯。このツアーで3キロは肥えたツアーでした。

あっダイビングのお話しをしないとでしたね・・・・

早速ボーートに乗り込んで~

見ての通り、ここの船大きくて快適♡

毎回船上で風を感じて~

さあ、ポイントに到着ですーー

皆様真剣にブリーフィンを聞いてますね!!

僕のブリーフィングはこんなに真剣に聞いていないのに(笑)

皆様の本気を感じます。

さあ、ダイブ―――

青―――――い‼

流れあるーーーー

久しぶりの西表島の海だーーーー

って皆様テンション爆上がりです♪

地形も美しい~

つよぽんの今回のリクエストがマンタとの2ショット📷

いきなり初日で叶いました♡

お写真どうぞ♪

もはや、3ショット(笑)

いや、4ショット(笑)

マンタメインでも📷

もう最高です。

バラクーダも居ましたが・・・・近くで撮影できず・・・・(;O;)

まあ、後日見れるだろう。

さあ、次にむけてかんぱーーい🍻

手前の現地サービスのよしきも合流♪

良き夜でした!!

さあ、中日はひたすらドリフトダイブ‼

バラクーダにマグロに・・・・

最高でした(・∀・)

ほぼゼロ距離・・・・・・

いやーーかっこいい!!

最高のダイビングをありがとうございます。

ちなみに、サンゴもモリモリ(・∀・)

お写真アップします♪

ため息が出るほどお美しかったです♡

感動をありがとうございました!!

担当してくれた、よしき君‼

今年もありがとね~

また、5月もよろしくね(-ω-)/

そして!!

今回もご参加頂きありがとうございました。

また、5月も楽しみましょう♡