2015年カレンダー!!是非みてくださいね♪

みなさんこんにちは(・∀・)

56041トマトマンです!!

なんか一昨年?去年?もこんなことやったなーと思って

去年のブログをさかのぼると・・・

マレア栄店

マレア栄店

ダイビングスクールマレア栄

あっ何回もやってた(笑)

やっぱり何回もトマトを見るとやりたくなっちゃう・・・(・∀・)

トマト美味しかったー(・∀・)

昨日のブログで書いてあるように

「つださんは透明人間になったら何がしたいですかー?」と

何の脈略もない質問を投げかけてしまいましたが、

私の中では一連のストーリーがあってその質問になったんですが

まず、

昨日はとっても鼻歌歌っちゃうくらいテンション高めで((・∀・)イツモカ?)

なんかボールプールにダイブしたい気分やなー(・∀・)

CA3A0370

こーゆーボールプール↑

ダイブしたい気分だったんですけど

まぁでもちょっと前に友達の子供とここで

遊んだので

まっいいか~となったんですが

ふと、

以前行った

みんなだいすき!ナガシマスパーランドで

乗れなかったトランポリンみたいな存在を思い出しました!!

11761

この白いのがフワフワするんだってーー!!(・∀・)キャー

うわっ何ここ!!なんか、めちゃここで遊びたい!!となったのですが

遊べるのが小学生までとな・・・。(・∀・)ガビーン

その時は泣く泣く諦めて、

みんなが楽しそうなのを眺めて帰ったのですが

やはり心にひかかっていたのか?

急に思い出し、

「あっ透明人間になったら遊べんじゃないか!?」という結論になり

それしかない!!(・∀・)ソレ!

と思ったのですが

今の流れはすべて自分の頭の中で考えていたことなので

朝一で声を出したのが

「津田さんは透明人間になったら何がしたいですかー?」

だった為

ツダテンは「何だっ急に」となったわけですね(・∀・)ワハハ

でツダテンに透明人間になる!という結論に達したという話をしたら

透明人間になるより

「大人でものれる強い、フワフワトランポリンを開発するほうが

現実的にはやそうだよ」と言われ

じゃあ、そのうちそんなトランポリンできるんかなと

嬉しくなりました(・∀・)ハハハ

よく、

頭の中がフワフワしてるねと言われます(・∀・)アリガトウゴザイマス

さて話はガラリとかわりますが

今月発売の「ダイバー」という雑誌に、2015年カレンダーがついてくるのですが

そのカレンダーは色々な方が撮影した写真が載っている

カレンダーなのですが

選ばれた方しかもちろん載れないのですが

送ってきてくれた写真そのまま載せちゃいますが↓

15c430ea8563ba116c5c60638afe6e01

マレア栄店でダイビングして

今、独走状態で

本数を潜っている、ゆーちゃんが

撮った

11月に行った、雲見&田子の洞窟ツアーの時の写真が

カレンダーに(・∀・)ワーイ

すごいすごいー♥(・∀・)

お店にもあるのです是非みなさん見て下さいね(・∀・)ウフフ

DSC_1559

ちょーど1年前にOWDを取得して(1年前の写真(・∀・)一番右のおばあさんだれ!?)

早い段階でカメラを持ち、

SPも補習になる時もありながら・・・

毎回撮り続けた努力が!!

やはり、続けることで上手になりますからね(・∀・)

みなさんも撮っていきましょうねー(・∀・)ワーイ

IMG_0870

もちろんカメラも販売してますので

欲しいかたは、相談くださいな(・∀・)ナ

ゆうたぬくミックス カメラのコピー

他にも色々機能がありますぞ☆↑

さて

そして

カメラと言えば

マレア栄店第一回!!!

フォトコンテストですよ!!(・∀・)ジャーン

フォトコンテストぬくみver 

集まり始めましたー♪

1枚でもいいので

だしてくださいね♪(・∀・)お願いします(・∀・)

それでは

今日もスタート♪

今日はつだてんは海へエビカニを探す旅へ(・∀・)

ゆーたはプールへ贅肉を落とす旅へ(・∀・)

がんちゃんは宮古島へ筋肉をつける旅へ(・∀・)

岩城はおるすばーん

今日も元気にいきましょー(・∀・)

アディオス☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店