魚の群れがやばっーーーかったツアー!

みなさんこんにちはー(・∀・)

20171003_171004_0022

ぬくみです(・∀・)

昨日撮ってもらった(・∀・)

月曜日ー火曜日で和歌山県白浜沈船ツアーへ行ってましター(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気は雨!でしたが。。。。

みんなでのんびーーり

ノホホーーンともぐっていました!!!

いや~~

今回はまーーじで魚の群れがすごかった♥

20171003_171004_0023

これ昨日の写真♥

かおっぺとありちゃんから頂きました!!

22141013_2055492484681161_4847047393787195949_n

沈船内部!!

きょえーーー(・∀・)

魚がいっぱいーー!!

そして

20171003_171004_0011

外もすごくて!!!

見えるかなー・・・

上に点々といっぱいうつっている魚さんたちが!!!

本当に見惚れちゃうくらいで

20171003_171004_0024_0

奥が私で手前がありちゃんですが

ほんと10分くらい写真撮るのも忘れて

ずっーーーと見ていました!!!

20171003_171004_0017

とにかく今回は透明度も良くて

沈船すべてが見えましたね(・∀・)

22154618_2055492921347784_5389743436355223092_n

やっぱり記念写真もとるでしょう(・∀・)♥

20171003_171004_0012

魚の群れに突進も何度もやりました~(・∀・)

いや~たのしかった~♥

s0s

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 一応観光もね・・・

大雨だけどね!!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一瞬でベタベタになったけど

これも良い思い出(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜はログづけ(・∀・)♥

そのときに

ありちゃんとかおっぺから

お誕生日のお祝いが(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA右のアオウミウシ(・∀・)

なんと、輪ゴムかけ(笑

色々ウミウシグッズ頂いた(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あじちゃん(ありちゃん)があじのふせんくれました(・∀・)

めちゃリアルなふせん!!

そして次の日は・・・なんと晴れ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インスタ映えを気にしながら撮影(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

てるくん2枚とも目つむってる(・∀・)笑

20171003_171004_0003

次の日は白浜のアーチへいったよーー(・∀・)

ここのアーチは大きくて好き~(・∀・)♥

20171003_171004_0002

海も綺麗でしたわ~♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは海鮮を食べて

満喫して帰ってきました(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな参加ありがとーー(・∀・)♥

白浜ツアーいきたいなーという方リクエストお待ちしておりますね~

というところで

今日のブログはおわり

今日は

S__10821684S__47243266DSC_0355

この3人でお待ちしておりますね♪

ぬくみでした

あでぃおす

(・∀・)

2017クリパチラシ

今月中にチケットゲットで

来店ポイント3ポイントGETできますよ~♪

皆さん是非ご参加くださいね♪