魔女の宅急便に憧れて(・∀・)ダイビングしてきました

みなさんこんにちはー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみです(・∀・)

これ昨日撮ってもらった写真♥

昨日は三重県梶賀へいっておりました~~

名古屋も天気がよかったかと思いますが

三重県も天気よく、透明度もよく、最高のダイビング日和でした♥

あっ冒頭の写真ですが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中で大きい木を発見した私。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魔女の宅急便を思い出し急にまたがって中層を浮いておりました(・∀・)

本当に魔女になった気分でしたね~(・∀・)

最高でした(・∀・)

しばらくこの状態で泳いでました(・∀・)

でも飽きたので、水中に埋めることを決意しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぐりぐりとねじ込みましたがうまくいきませんでしたので

 水中にそっと返しておきました(・∀・)とさ。

そんで昨日の写真はまだありましてOLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか落ちてる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まさかの靴下ーーーー(・∀・)!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

持ち主に返しておきました(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日はエビちゃんたちが沢山おりまして(・∀・)

可愛かったですわ~~♥

写真は全てよっしー提供です♥

ありがとうございます♪よっし~~♪

dsc_1993

さて昨日は三重県いっておりましたが

先週の土日は大瀬崎へ行ってダイビングしておりましたよ~~(・∀・)

12004

レスキューコースを実施してきましたよ~~(・∀・)

チーム「女子かい?」のメンバーで潜ってきました!!

最高に笑った2日間でしたね~~(・∀・)

みんな年齢も近いから写真撮る時も

昔流行ったポーズとかで写真撮りますがな。(・∀・)

%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc2016-115-6_6600

ちゃんと真面目に講習もしてましたよ(・∀・)

意見もバンバン交換していましたね~~素敵でした(・∀・)

%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc2016-115-6_6130

あっ釣りしてる(・∀・)

くまちゃんが釣れたシーンですね(・∀・)

あっ違うか。

ロープを使って人を助ける時ですね~~(・∀・)

%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc2016-115-6_4290

夜はみんなで乾杯して

作戦会議して~~

%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc2016-115-6_847

2日目真剣にとりくみました~~(・∀・)

笑って笑って笑まくった2日間!!!

幸せになりたーーーいって声が

大瀬崎に響き渡ったことは内緒の話(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まった、みんなで潜ろうねーーーー(・∀・)♥

ご参加ありがとうござました♥

さてさてーーー(・∀・)

11月16日から~~(・∀・)

このキャンペーンがスタートするぜ!!!

【中性浮力しっかりとれてますか???】

【重器材キャンペーンンン!!!!】

%e9%87%8d%e5%99%a8%e6%9d%90%e4%bf%ae%e6%ad%a3

さーーー冬のボーナスは重器材できまりだーーー(・∀・)

2016%e5%b9%b4%e5%86%ac%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3pop

そしーーーて、

カメラキャンペーンもスタートします(・∀・)!!!!

やっぱり海に潜る時にはカメラを手に潜りにいきまそーー!!

とな。

気になる方はスタッフまで♥

それでは

今日はここまでー(・∀・)

なんか久しぶりにお店にいる気がする~

ぬくみでした

あでぃおす♥