髪をのばすということは(・∀・)女子力UPをねらうわけです。単純なやーつ。

みなさんこんにちはー(・∀・)

14202

ぬくみです(・∀・)

今頑張って髪の毛をのばしているのです

42f5d061686cf6663d96478d623c7f7c

過去の写真からひっぱりましたが

後姿ですが私です!

こんなに髪の毛がながかったことも(・∀・)

これはマレア東京店にたときの写真ですね~

マレアのフリースちょっと違ったのですよね(・∀・)

F1030851.JPG

つださんも発見したから勝手にのせとく((笑(・∀・)

2011年の写真だったので・・・(・∀・)

6年前(・∀・)おかわりないですね(・∀・)

私は右端にうつっておりまする(・∀・)

まっ、いったんこの話しはおいておきまして~

DSC_1657

昨日は海にいっておりました~~(・∀・)

私はボートで

がんちゃんチームはビーチでした(・∀・)!!!

ほらビーチチームもうつってるっ!!

ビーチはボートの対岸(・∀・)

え?

みえない?

ほらいるじゃーん。

DSC_1イラスト657

小さいけど

赤丸つけたところ((笑(・∀・)

もーしかたないな~拡大してあげよう(・∀・)

4786jj

ちょびとジュンボーは確認できたが・・・

BOSSがおらぬ(・∀・)笑

でも最後にはみんなで撮影したのだよ(・∀・)♥

14316

これ、もう目の前港なので

ちょっとでもバランスをくずせば落ちそうなのよ(・∀・)

そのため・・・

撮影の前は・・

14315

こんな様子みんな恐る恐る座る(・∀・)笑

個人的に一番右におります、ボスのみんなを見守る笑顔だいすきっ笑(・∀・)

あっボスには内緒ね(・∀・)♥笑

海の中には

 _MG_5210

シロハナガサウミウシちゃんがちらほらと。(・∀・)

やはりウミウシが沢山見える時期に突入ですね~♪

さて

ところでどっこい(・∀・)

3654

今年の予定はみんなおきまりかな?

まだ決まっていない人は一緒にきめましょね♪

そしてそして

3655

器材SP開催ですよ~~(・∀・)

今ならキャンペーン特別価格ですぞっ!!!

普段使用している器材をツルツルに(・∀・)

ぴっかぴかにキラキラ(・∀・)♥

してみませんかーー??(・∀・)

それでは

今日も1日スタートじゃっ

あっ・・・

そういえば気おぬ初めて金縛り体験しました

・・・・詳しい話しはまたこんど~(・∀・)

では

ぬくみでした

あでぃおす♥