髪の毛セットは仲良しのしるし(・∀・)

 みなさんこんにちはー(・∀・)

7735

ぬくみです(真ん中です(・∀・))

今日朝イチで撮った写真です(・∀・)

私の後ろにいるのは

ピチピチボーイのハリーです(・∀・)ピチピチ(色々意味で)

そして、

背後霊のように後ろにいるのが、

マレアの野生担当(?)ゆーたです(・∀・)

ハリーとゆーたの肌の色の違いがすごいです(・∀・)

今日は朝きたら

7733

ゆーたがハリーの髪の毛をセットしてあげておりました(・∀・)ジェルでねっ

仲良しさんだね

そして出来上がったのがコチラ(・∀・)

7736

このドヤ顔ちょっといらつきますね~笑(・∀・)

そして昨日海に行っていたゆーたから写真が送られてきました(・∀・)

S__12312580

寝てるのかおきてるのか微妙なところですね(・∀・)笑

さすがっイマムー♡

昨日海から帰ってきた後もみんなで

ワイワイと、楽しんでおりました(・∀・)

楽しかったようでなにより!!!(・∀・)ウン

今日は、栄店までの道のりを歩いていたら

全身スパンコールの服を着た男性が

歩いており

太陽もサンサンと降り注いでいるため、

異常な眩しさを発揮しておりました(・∀・)キラーーーーン

さすがに写真を撮る勇気はなかったですが・・・

栄近辺では有名の方なのでしょうか・・・(・∀・)ハテ

さてそんな今日は

このツアーの紹介しちゃおかな(・∀・)

9月SW沖縄ツアー

潜ってもサイコー

陸地もサイコー

文句なし!!!!(・∀・)

シルバーウィーク沖縄ツアーだ(・∀・)ダー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで観光を楽しんだり(・∀・)

O

真っ白な砂地の上を泳いだり・・・

O

ウミガメと

並んで泳ぐことだってできるかも(・∀・)

(こないだ行った沖縄ツアーの写真です(・∀・)♥)

うん楽しいこと間違いなしっっ(・∀・)

気になる方は是非ご参加をーーー(・∀・)

そんなこんなで今日も1日スタートしました♪

今日は

7737黒さが増したゆーたと

7736髪の毛キメキメのハリーと

7734ファミマのカフェラテにはまっている私

でお待ちしておりまーーす(・∀・)☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual

髪の毛セットは仲良しのしるし(・∀・)」への40件のフィードバック

コメントは停止中です。