餅つき大会と今年の抱負は(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみです(・∀・)

移動前の写真(・∀・)

そう。

真ん中にいるのが私(・∀・)

さて、

月曜日は三重県方座浦へダイビングしにいきましたよ~~!!

26378

透明度がよすぎてびびった(・∀・)!!!(笑

26379

あれ?

ここ沖縄ですか?っていうくらい

海が綺麗でした(・∀・)♥

18131 18133

ちびっこいやつらもいて

かわいかったです(・∀・)

そしてこの日は餅つき大会(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もち米をコネコネするところからスタート(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで餅つき(・∀・)

正直たのしすぎたっ!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高速餅つきの様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゅんじがゆづきの手を叩くところみたかったな~(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つきたての餅が美味しすぎて感動でした(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イセエビ汁と鯛めしもあって

本当にお腹いっぱい(・∀・)くるしーーー(・∀・)

最高な1月初の日帰りツアーでした(・∀・)♥

さて

昨日はお休みでしたので

新年ということもあり

決意表明のため(・∀・)

書き初めをすることに(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生活感まるだしですみません。(・∀・)笑

下敷きないから⇒ゴミ袋

ぶんちんないから⇒リモコン

いざっ!!!!!

やっぱりダイバーなので・・・(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

っていうのを今年のにしよー

と思いましたが

良く考えたら宣言しなくても沢山潜ってるわ!となり・・・別の字に・・・

57122この字にした。

みえます??(・∀・)

「想う」しかも壁にかざってみた(・∀・)笑

色々な人を想って

優しく、時には厳しく

相手を想っていく1年にしていきますぞ(・∀・)

みなさまどうぞ宜しくです(・∀・)

そんなこんなで

・・・・・・・・・・・・

あっ!!!!

4月スケジュールと

4月スケジュール_edited-1のコピー

5月スケジュール解禁になりましたよ(・∀・)

5月スケジュール 紙用_edited-2のコピー

4月は

4/15ダンゴウオを見に行くツアーが開催予定です♪(・∀・)

この時期しか出てこないっ!!!!

ダンゴウオ(・∀・)

そして5月!!!

5/27マンボウに会えるかもツアー(・∀・)

大瀬崎の外海というポイントへいきます!!!

参加条件は経験本数が25本以上

初心者の方もご参加できますが、その場合はマンボウポイントではない

湾内のポイントになります♪

沖永良部ツアー料金つき1_edited-1のコピー

っそして

3月沖永良部ツアーの詳細がきまりましたよ~~(・∀・)!!!

ご参加希望の方はお早目にお店まで!!

ということで

今日も1日スタートしました♥

2018年度BIGツアースケジュールのコピー

気になるBIGツアーがあればご連絡くださいね♪

ぬくみでした