食欲?芸術?やっぱりダイビングの秋!!!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(・∀・)!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォルダにいい感じの写真があったので使ってみました(・∀・)

「ダイビングインストラクターに見えない!図書館とかで働いてそう」

とよく言われる私ですが、

最近海へ行くことが多いので海水で髪色が変わり~日に焼け~

インストラクターっぽくなってきた気がします(・∀・)!!

先週末は和歌山へ!!

台風が近かったこともあり水中はうねうねー・・・

お魚たちもうねりに翻弄されていました(・∀・)

ただ、生物はウミウシもいてエビもいてクマノミもたくさんで和歌山らしいダイビングが楽しめました♪

道の駅でおいしーごはんも食べました♥

ちなみにさっきーの最新カメラTG6で撮影(・∀・)(笑)

画質がいいんじゃ~~~!

水曜は平日ツアーで尾鷲へー!

平日には珍しく大所帯!

天気も良く外でごはんたべたりー

水中はソライロスズメダイが乱舞!

ポイントによっては透明度が落ちていましたが、

ミニ洞窟なんかは冒険感が増して、透明度関係なく個人的に好きだったり(●^o^●)

この前の土日はOWD講習!

こちらも水中はスズメダイが乱舞しておりましたー!

秋冬のベストシーズンの海がやっぱりすっき~!

もうすぐ12月のツアーも解禁ですよー!

やっぱりダイバーはドライで秋冬の海へ!と個人的に思ってます(・∀・)!!

それでは本日はこのあたりで!

また休み明けの水曜~!

そうそう、定休日明けの10/2からクリパのチケット販売開始!ですよー!

今年もみんなで盛り上がりましょー!!!

ではでは!!