食欲の秋がもうすでに到来している・・。

おはようございます(`◇´)ゞ

昨日の夜も飲み会で外にたべにいってたんですけど、

まぁ一応予約したんですわ(・∀・)ワ

で、

席にこれが置いてあった

43240

確かにフルネーム聞かれたけど

誰!(笑)

どうも~栄ガールぬくみです(・∀・)クワ

かわった名前だとアルアルですね

さてさて、食べた話ばかりですが

月曜日の夜

この3人で

S__3055623
ラーメンたべにいったのですよ

一風堂のラーメンがどーしてもどーしてもたべたくて。。

半ば強制的に参加してもらいました

つだてんは、夜行バスにのるため

不参加((`◇´)ゞ

いやーおいしいね!!!

やっぱり間違いない味ですわ

食べたことない方は。是非

今日も1日はじまりますが、

今日朝5度寝くらいしちゃったんですけど、

その中で

夢をみまして

栄店のお店が出てきて、

朝開店の準備していたら、(めちゃリアルにね)

ぬく『あ!ポロシャツ忘れた!』

私が白い制服のポロシャツを忘れたと叫んだのです

がんちゃん『あー。どんまいですね』

__とこの顔で言われ

半ばイラとした為

目がサメました(・∀・)イラ

少しだけ、がんちゃんに感謝しています

ありがとう(・∀・)ト

そんなこんなで今日も1日スタートです(・∀・)

今日は

約1年前の写真にのせて・・・

ダイビングスクールマレア

この時は顔がシャープで鋭かった彼は

大瀬崎へ講習しに

今もこのジャングルは健在。

私はお留守番

31467彼もお留守番

1026この写真すきだわ~

つだてんもお留守番

ということで

みなさんのご来店おまちしておりますー♪

ぬくみでした★

キャンペン情報★★★★★★

ドライきゃんぺ_edited-2

10月スケジュール11月スケジュール12月スケジュール

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店