風にも負けずうねりにも負けず!ダイビングIN和歌山

朝晩すっかり涼しくなりましたね!!過ごしやすい季節になってきました。

ドォーモ!!マツです。

今日のブログ担当しまーーーす!!

さぁ、初めにお知らせやで!!

現在開催しているSP回数券キャンペーン。

残り枠少なくなってきました。

増税前に問い合わせ殺到中です。(笑)

POPの冒頭にも記載していますが、来月から増税です。

早い者勝ちですよ!!(^^♪

土日は宿泊ツアーで和歌山に行っておりました。

台風の影響心配されましたが・・・(笑)

何とか潜れたのでその様子ご覧くださいませ!!

土曜日、上から見る限りまぁまぁ穏やかです。お?これあんがい行けんじゃね?

一同は期待に胸を膨らませます(^^♪

さぁ、出航!

あれ?揺れてるね。風は吹いてなくてもこの揺れ・・・いいうねり来てます♡

でも、全然想定内。船に弱い人は辛いかもしれませんが、、、、数人は楽しんでます。あ、手前のBOSS。満面の笑みちゃん。ベテランは違うね~(*^-^*)

さっきーは初ボートやで!!

水中は・・・・

想像以上にうねってました。プチアトラクション!!

俗にいう、横揺れっちゅうやつですね。(笑)

ゆ~らゆら!!その中でもこのオキゴンベペアを激写した●●さんは凄い。(笑)

えーーー?美月がそんな体勢になるまで揺れてるのー?

と、冗談。

これは、美月がとったポージングですね。(笑)

昔CMであった、燃焼系のようだ!!知ってる人は知っている。

2本潜り終え、ショップにて昼食。

メニューはカレーライス♥

ばり美味い~

宿舎に戻って、夕食まで少し時間あったので、外にお散歩~!!

宿裏の散歩道から見える景色はおキレイなものでした♡

アドベンチャーワールドのパンダかな?

じーこ、いじめないの♥

さゆちゃんはカメとマグロとパンダのコラボ♥

夕食はとても豪華でしたよー(*’▽’)

お部屋に戻ったあとは、恒例のログ付け♡

そして始まるジェンガ大会!!

翌日は潜った後、日本夕日百選にも選ばれた橋杭岩へ

夕日が出てないからなんか微妙ー!

2日間ベストコンディションには程遠いものでしたが、何とか潜れてよかったです(*’▽’)

海況悪くても、全力で楽しめたのは仲間がいたからですね!!

ダイビングってみんなで潜ると楽しいって、すごく感じた2日間でした!!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(*^-^*)

ツアーの様子はマレア栄SNSでも発信中!!

ぜひフォローいいね、してくださいね!!

3連休最終日はこの3人でお待ちしてます!!

スタッフ岩城は与論島ツアー中!!

スタッフ内藤、長谷川は伊豆ツアー中!!

与論の様子はまた後日アップしますね♪