雪ですね!!という事はダイビングですね(・∀・)

こんにちは(・∀・)

ゆづきです!!

1416

昨日に引き続き今日もブログを担当します( ^)o(^ )

最近休みのたびに、

地元のスーパー銭湯に行っております♪

1481334224996

で、この間思ったのが水風呂に入った瞬間、冷たくて固まりましたが、

水温見たら18℃でした(T_T)

伊豆の海の方が冷たいやんと思いました(T_T)

ドライスーツってすごいな~~と水風呂でしみじみと感じました。(笑)

 

さてさて、名古屋では昨日から、大雪ですね(^^♪

子どものころは、雪が降ったらテンション上がりましたが、

今となっては、電車や公共の交通機関がとまってしまわないかだけが心配ですね(;_;)

お店も暖房マックスの28℃にしてますが、全然温まりません(T_T)

少し寒い・・・笑

しかししかし!!

雪が降ってもダイビングは、関係ありませんのでご安心を♪

むしろ雪見ながらダイビングなんてすてきじゃないですか♪

ちなみに、こんなに雪が降っておりますが、

新年会ツアー真っ最中でございます♪

2385

金曜日の夜の出発の様子( ^)o(^ )

こちらはつだてんが運転するマレアカーの様子ですね♪

実は、今回の新年会ツアーは車二台でいっております♪

そしてそして・・・・

気になる、海の様子は・・・・

心優しい、ゲストさまからいっぱい写真頂きましたので、

アップしていきますね(・∀・)

実は寒波の影響で行き先変わりまして、

1日目は田子と言うところでダイビングしておりました(*^_^*)

3339433396

 

うみうし~~~~~~~~(・∀・)

この時期からはうみうし増えますね~~♪

ぴかちゅう~~~♪

いいな~~(>_<)

33400

 

個人的にめっちゃいいと思った写真!!

かわいいですな・・・笑

んーーーエビカニはやっぱり好きだな~

家で飼いたいですね・・・笑

33401

 

ニシキフウライウオ~~~~~~~~!!!!

なんとレアな!!うらやましすぎる・・・・・・

そしてそして2日目は皆大好き大瀬崎でダイビングしております(・∀・)

33402

がんさんですかね??笑

透明度もよさそうでなにより♪

33414

 

群れも綺麗(・∀・)

何よりもうらやましいのがこちら(・∀・)

33415

 

33417

 

カエルアンコウ~~!

うらやましい♪

めっちゃいるらしいです!!!

めっちゃですよ??

なんていいダイビングなんでしょう♪

以上新年会ダイビングの様子でした(*^_^*)

写真はすべてすけさん提供です(*^_^*)

感謝!!ありがとうございます♪

 

さて、今日もお店は講習祭りでございます♪

雪も積もってますので、ご来店の際はお気をつけて(*^_^*)

ちなみに夜には、ツアー帰ってきますよ~~♪