雨やんで良かったー!!!

皆さん!こんにちは!

ダイビングスクールマレア栄スタッフのはりーです!

24359

真ん中です!

宜しくお願いしまーす!(^O^)

最近、健康診断を受けて身長測ったのですが、、、

あ、題名とはほとんど関係ないですが・・

どうぞお聞きください(T-T)笑

全く変わってなくて凄く残念でした(ーー;)!

なので、健康診断後から魚食べて牛乳飲んでの毎日です!笑

朝も牛乳飲んで、出勤です!( ̄^ ̄)ゞ

次回の健康診断までに2cmは伸ばしたいところですね!

背を伸ばす情報いつでも受け付けてますので

じゃんじゃんご投稿ください!(・∀・)・・・「「(・∀・)」」笑

さてさて、本日は日帰りツアーが開催されております!

本日は三重県の方座浦という所に行っております!

皆さんの様子をご覧ください!

どうぞ!

2250

えっ!?(・∀・)??

どうしたんでしょう?

手前2人、なっつー、まややぐったりしすぎじゃないですか!

どんなハードなダイビングをしてきたんですかね!

でも、さすがです!

川ちゃんは姿勢よく!

まだまだ元気ですね!(*^・ェ・)

しかし、雨がやんでよかったですね♪

帰りは皆さん安全にお帰りください♪

帰ってきたら

今回のダイビング内容聞かせてください!笑(*^・ェ・)

楽しみにしております!

では、みなさん!

1月も終わり

2月に入ってしまいます!

ご投稿はお済ですか??

2015年度.第二回フォトコンテ

2月29日まで投稿が可能です!

選んだ2枚の写真データと題名も添えてお持ちください!

お待ちしております!「「(*^・ェ・)」」

ちなみに2月からは

2016.2ドライキャンペーン 1_edited-1

ドライスーツのキャンペーンも開始します!

ダイビングするなら!

自分の身体にぴったりのマイスーツ!

!!!おすすめ!!!

ですよ♪(・∀・)♪

何かご質問等がございましたらマレア栄スタッフまで!

本日は夜まで

S__7479329

僕だけですが・・・

皆様のご来店お待ちしております!!

ご来店の際はご連絡くださいね♪(・∀・)

では、本日はこれで!

しつれいしまーす==3「「(・∀・)」」!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

雨やんで良かったー!!!」への220件のフィードバック

コメントは停止中です。