金曜ロードショーとかも見なくなったから映画とは無縁マン!

みなさんこんにちは!!

22579

久しぶりにブログ担当をしているような気がする…

岩野でございます(・∀・)

久しぶり過ぎて文字の打ち方も忘れてしまっていまうs寝。

そういえば、ちょっと前の休みに映画を見に行ってきました!

普段滅多に見ないんですが…

なんせ、前回映画館で見た映画なんて二年前くらいにやってた

劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」ですからね(・∀・)

20130907230632

 

いやあ、ホントに全然映画興味ないんだってバレますねー(・∀・)

で、今回見に行ったのは「イントゥ・ザ・ウッズ」っていうディズニー映画です!

ogp_woods_01

もともとミュージカルみたいで、劇中も基本歌ってました(・∀・)

ディズニーっぽさは全然無かったから、ディズニー好きな人には

逆に勧められない感じだったかなー(・∀・)

あと、予告編でジョニー・デップが重要なポジション風を匂わせていた割に出番は

「えっ?これだけ?!」

ってくらいだったのも驚きでしたね(・∀・)

とりあえず、王子様兄弟がネタ過ぎて笑いそうになってたことをめったゃ覚えてます(・∀・)

元のミュージカルも見てみたくなりましたねー(・∀・)

さて、今日はゆーたさんがAOWの講習で三重県に行っております!

S__6889477

 

二人でマッチョ運動ですね!!

つよそう(小並感)

ゆーたさん、がんばって痩せてくださいね(・∀・)

さー!7月の三宅島ツアーの情報です!!

イルカツアー栄

 

なんとイルカと泳げちゃう(・∀・)☆

イルカだけじゃなく、他の生物もダイビングでは楽しめちゃう♪

まだまだ予約受付中なので、イルカと泳ぎたい方はぜひぜひ(`・ω・´)ゞ

そしてドライスーツのキャンペーンもまだまだやっております!!

ドライ送る用

 

10%還元、更にツアークーポンもついてきますから

かーなーりお得ですね!!(`・ω・´)ゞ

こちらも気になる方はまずはご連絡を!!

それでは、今日はつだでんちょ、ぬくさん、僕の3人でお待ちしておりますね♪

ご来店お待ちしております!(`・ω・´)ゞ

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual

金曜ロードショーとかも見なくなったから映画とは無縁マン!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。