週末は和歌山でダイビング!!台風の影響もありつつ・・・

こんにちは(・∀・)

本日はスタッフじぇーがブログを担当します♪

早速ダイビングネタから!!

金曜の夜から和歌山に向けて出発して行きましたよ~

という事で・・・

様子をお届けしますね(^_^)/

和歌山の海は波ざっぶーーん・・・

水中はうねってるそうです・・泣

安全第一でダイビングを楽しんでください(●^o^●)

船の上はすごい大人数(^_^)/

ウエットスーツの人もいればドライスーツに衣替えした人も・・・

じぇーも明日のツアーがラストウエットかな~と(^_^;)

ここで宣伝!!!

ドライスーツキャンペーンしてますよ♪(急な宣伝)

ダイビング後はお散歩~~

風が気持ち良さそ~♪

それにしても白波がすごいですな(^_^;)

スタッフまっちゃん!!この写真カッコいいですぞ♪

まさに!!インスタ映えポイントですね♥

という事で。

あったらやるよね~(笑)

良く見るとカメ&パンダのぬいぐるみと共に写ってるじゃないですか(゜o゜)

なんか怪しいカップルみたいやね♪

夕ご飯!!

とってもボリューミーで美味しそうですね♪

お腹すいてきた・・汗

夜はログ付けです!!

この時間がじぇーは大好き!!

ダイビングの話しや面白い話し・・・混ざりたい!!

ジェンガまで!!!

最高に盛り上がったことでしょう♪

台風が向かって来てますが気を付けて帰ってきてください。

本日はここまで!!

ばーーーーい。