週末の海のこと(・∀・)アドバンスコース開催しました!!

みなさんこんにちはー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみですー(・∀・)

右です(・∀・)

最近女子力に目覚め、(・∀・)

ドライヤーで乾かす時、最近クシを使い始めました(・∀・)エ

今までは

手ぐしですね(・∀・)グシ

なんか、別にいいやっって思ってたのですが

いわゆる、ブローってやつですか?(・∀・)

クシときながら、ドライヤー当ててるんですわ(・∀・)っ

もうサラサラですよ!!

みんなもクシ使ったほうがいいですよ!!(・∀・)イマサラ

今日もサラサラ髪をなびかせて歩く予定だったんですけど

今日の雨で湿気が半端ない!!

風も強いから、なびくどころか

髪の毛が、色々な方向へいくので

髪の毛で前が見えなくなる始末・・

頑張ってクシでといたのに・・・・

髪の毛広がる。。。。

どうしたらいいの~ですね~(・∀・)

とりあえず、髪の毛ぎゅーーっと押し付けておきました(これでよし(・∀・))

そして昨日一昨日の写真を沢山のせますね(・∀・)↓

22601

そうですっ週末は海へ行っておりましたよ♪(・∀・)

あー楽しかった♪

あっこのポーズみんな若干違うんだけど

何かをイメージして、ポージングしているんだよ(・∀・)気づいたかな?(・∀・)フフ

右から、ウルトラマン(・∀・)シュワッチ

右から2番めの、しばちゃんは、アクション仮面(・∀・)クレヨンしんちゃんね

右から3番めの、りほりんは、DAIGO(・∀・)ウィッシュ

一番左のひさくんは、ダチョウ倶楽部です(・∀・)ヤー

21292

夜はナイトダイブ前にハリーポッターゴッコで盛り上がり、

これ結構本格的なのっ笑

21284

すんごいぼんやりしてるけど、みんなで撮影(・∀・)パチリ

そして2日目からはともちゃんも加わり(・∀・)

みんなでアドバンスコースGETしましたー!!

おめでとうございます♪(・∀・)

素晴らしいねー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日間、水中でがんちゃんにムチャぶりしたりして

21295*注意*がんちゃんです

↑こんな状態で、なぜか水中でモノマネを披露してくれました(笑

すんごく楽しかった

2日間でした♪(・∀・)

またみんなで潜りましょうねー(・∀・)

もちろん一緒にツアーに行った

津田さんチームも忘れていませんよー(・∀・)

18866

井田&大瀬崎ツアーでしたねっ(・∀・)★

みんなナイトもして満喫してましたねー(・∀・)

これ、すけさんダイブコンピューターつけてる最中に撮影されたんかな?(笑

すごいタイミングだねっ笑

そしてそして、お店に帰ってきてから、

認定式(・∀・)

カモフラージュフィッシュなどなど(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAおめでとうございます~(・∀・)パチパチのシーン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA手前に座っているあいあいの手が

高速拍手してますねー(・∀・)

高速すぎて手がブレております(・∀・)ビューン

そんなこんなでとっても楽しかったですわ(・∀・)♥

海の中の写真は残念ながらないのだ(・∀・)

また今度お見せしますね♪(・∀・)

さて、今日はそんなこんなで1日スタートしました(・∀・)イエイ

64786

今日は全員いるのだー(・∀・)

ゆーたとがんちゃん打ち合わせしてないのに

なぜか上目遣いで写ってくる。(・∀・)

とな、朝から栄店は賑やかですわ~♪

さて、今日も笑顔でステキな1日になりますように(・∀・)キラン(・∀・)

ぬくみでした(・∀・)

アディオス★

イルカツアー栄

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual