週末のツアーのお話し&本日もOWDの講習しておりますよ~

こんにちは(・∀・)

本日はスタッフじぇーがブログを担当します!!

お休みを頂いたので

千葉県に行って来ました(・∀・)

海水浴とかいつ振りだろう・・・

浮き輪の上でプカプカと浮いてる時間がとっても幸せでした♪

はい!!ここからはお店のご様子~

のんちゃんがご来店!!

フルーツをいただきました(^o^)丿

御馳走様です!!!

ちなみに本日は魚の見分け!!

絵心は100点!!

ただ・・3種類中1種類しか見分けれず・・笑

海が不安(T_T)/~~~

まっばっちり見分けましょうね♪

ではお次~

本日はログに行っております・・スタッフ磯部&ふうた!!

オープン海洋!!

何のポーズ?きっとアイドル?応援するときのポーズな気がする笑

皆様きっと楽しんでいるであろう(*^。^*)

ここからは先週のツアーの模様をご紹介します。

場所は越前方面の浜富に行ってきました♬

皆様初ボート!!

終始テンション上がってましたね♪

お友達同士潜りに来てるほののん&なほちん!!

水中も綺麗で良かったですね(*^。^*)

また冬にお会いしましょ笑

いつものバディーが不在で寂しがっていたゆりちゃん♪

スキルもオープンの時より確実に上手になっていましたね(・∀・)

次回は魚の見分けですね!!

バシバシ見分けましょ~♪

まこてぃーーーー

初ボレロ!!鮮やか~♥

ただ・・・髪の毛出てる・・・なんかジワジワ来るお写真(笑)

きってぃーーーーー!!!

水中で完全に黄昏てる(*^。^*)

思わずお写真撮ってしまいました!!

J的にこの写真お気に入りです(・∀・)

こちらの写真はスタッフダニー!!

えっ座禅??どうした?

とおもったら・・・

ほののんまで(*^。^*)

でもスキルアップしたからこそ出来る技ですからね!!

ほののんもここまでスキル上手になっていてじぇーは嬉しかったです!!

非常に楽しいツアーでした!!