週末のダイビングの話し!

こんにちは!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆづきです(*^_^*)

本日のブログ担当します(^o^)丿

本日は写真多めの予定です!

先週末は、

アドバンスとオープンウォーターのライセンス講習が、

みんな大好き大瀬崎で行われてました!!

が、土曜日は珍しく、獅子浜での講習でした(*^_^*)

しゅ24328

 

もうこの二人が名バディすぎて・・・笑

51737

 

獅子浜の浅場の真実の口ですね(*^_^*)

今回は久しぶりにアドバンスの担当だったので、

ナイトもしてきましたよ♪

ナイトもなんと!!獅子浜での講習でした(*^_^*)

24400

 

獅子浜ナイト!!なんてラッキーなんでしょう!!

普段は大瀬崎ですからね(*^_^*)

面白かった~~~~(*^_^*)

獅子浜は無脊椎動物が多いので、面白いですよね~~

もうほんっとにエビカニ祭りでした(*^_^*)

透明度も両日10メートルオーバーで満足のダイビングでした~~~(^o^)丿

ついつい潜りすぎちゃいましたね(*^_^*)

2日目は大瀬崎(*^_^*)

24355

 

この日は天気も良くあったかいダイビングでした~~♪

そしてそして・・・・

大瀬崎に新たな、物が入りましたよ!!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この漁礁!!!!!ちょうど昨日から現れたみたいです!!!!!!

まるで、佐久島・・・笑

NEWスポットになってくれそうです♪

今はまだ生物が住み着いてないですが、きっとこれからウミウシとかついてくれるのではないでしょうか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イワキチームも入ったようです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

GUNチーム(*^_^*)

この透明度!!!まさに冬のダイビングですね(*^_^*)

ちなみに、生物は、ニシキフウライウオやカエルアンコウがいましたよ~~(*^_^*)

でもなんと言っても、アオリイカの大群が、2日間ともすごかったな~~♪

まさにベストシーズン!!

そして無事、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アドバンスのライセンス取得しました~~~~(*^_^*)

おめでとう~~~~~~(*^_^*)

51884

 

ってな感じの週末のダイビングでした(*^_^*)

本日は、つだてんが海に行っております!!!!

14499

 

本日も獅子浜です~~~(*^_^*)

今日も綺麗かな~~~♪

では本日はこの辺で~~(*^_^*)

ぐっばい!