週末のダイビングの話し!

こんにちは(*^_^*)

ゆづきです♪

S__12140550

 

本日のブログ担当します(^o^)丿

昨日は定休日でしたので、久しぶり食欲爆発してしまいまして・・・

S__10821684

GUNさんとお出かけしてきました(^o^)丿

DSC_2103

 

まずはランチ(^o^)丿

皆さんがプール講習した学校の前のお店が、ラーメン屋さんから

ステーキ屋さんに変わっておりまして、我慢できずに行ってきました(^o^)丿

ちなみにランチはご飯おかわり自由なのでお勧めです♪

夜は本格的なタイ料理を!!

DSC_2105

 

パイナップルチャーハン!!タイ料理なのかは不明ですが、美味しかったです(^o^)丿

GUNさん的には最後はかなり甘かったようです。笑

ってな感じで火曜日を満喫しておりました(^o^)丿

 

ちなみに

先週末は土日両日ツアーに行っておりました(^o^)丿

まずは11月11日ぽっきーツアーの様子から(*^_^*)

とにかくこの日はぽっきー食べまくりました(*^_^*)

DSC_2093

ちなみに行き先は変わりに変わってなんと大瀬崎(*^_^*)

みんな大好き大瀬崎ですね!!

23034

 

ちなみにこのポーズは今からウデフリツノザヤウミウシ見に行くぜ!のポーズです(^o^)丿

通称「ピカチュウ」ですね!!

ぞうなんです!!

今大瀬崎はピカチュウがいるんです(^o^)丿

なので、今の時期からアドバンスのライセンスを取得する方は運が良ければ見れるかもです(^o^)丿

ちなみにこいつです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

自分的に最近生物あたっている気がする(*^_^*)

 

そして日曜日は、イセエビツアーでした(*^_^*)

DSC_2098

 

全員苦戦しながらイセエビ剥いております(^o^)丿

当然のごとくエビアレルギーなので、何一つアドバイス出来ませんでした・・・

あとは大量の焼きそばもありましたよ(*^_^*)

けんちゃんのおかげで食べきれました(*^_^*)

ちなみに、水中は、

台風の影響で最近濁りがちでしたが、三重県のほうはだいぶ回復してきました(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キビナゴの群れがこの日はずっと見えてまして!!

楽しかった(*^_^*)

とだんだん透明度もよくなり、ウミウシもふえてきて、

ダイビングのベストシーズンらしくなってきました(*^_^*)

 

本日は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

が大瀬崎でアドバンスのライセンス講習です(^o^)丿

重器材POP_edited-2

 

重器材キャンペーンスタートです(^o^)丿