週末なので!やっぱりここ!(・∀・)!

こんにちは(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つだです(/・ω・)/

急にちょっと前の写真ですが・・・こないだ、月に1回の定例会議で東京に行きまして、その日は、1年に1回の忘年会をしたのですが・・・飲みすぎましたね。完全に(・∀・)

ビールからはじまり、マッコリ、ワイン、焼酎、ビールからの・・・スパークリングワイン。笑。

↑の写真の福岡店の西尾さんと最終的にお別れするまで6時間半。笑。

いや~~年末ですからね。みなさんも、飲みすぎ注意です(・∀・)←説得力無

さてさて、実は昨日から海写真がいっぱい届いていまして、使ってなかったので、ついに海からの指令で「ブログで全部使ってください」という指示のもと写真が届きました(・∀・)笑

行きますよ~=3

8039

はい、クリスマスね(・∀・)

8040

はい、いつものね(・∀・)

8041

はい、あんまり真似る気ないやつね(・∀・)

たぶん、ぬくが「やろうよ~」って言ってるのが、想像つきますが・・・・何回目!!!!!!笑

さ、海の写真にいきましょ(・∀・)

24328

実はですね、昨日は大瀬崎が潜れない日だったので、獅子浜で初日の講習をしたんですよ☆彡

51736

獅子浜と言えばの、真実の口!!そういえば、新しい場所になってから、たどり着けてないな。わたし(・∀・)笑

51737

ちなみに、場所が変わっただけで、前からずっとあります。いつからだったかな。口の中に手を入れる時は、中にガンガゼがいないことを確認してから入れましょうね。笑。

24355

今日のAOWチーム。ポーズ決めてますね!おそらく担当の、ゆづきが、影で入っています(・∀・)

8043

こちらは、OWDチーム(・∀・)

ぬくは、ドライスーツ修理中につき、WDさんにお借りしたスーツです。赤い迷彩がちょっと強そう(。-`ω-)!

ということで、お天気よく、透明度もかなりUPしているそうです!!

今日も楽しんできてくださいっ★

さて、12月になって、SPクーポンのキャンペーンも始まりました!!

自分へのクリスマスプレゼントにぜひ(・∀・)☆彡

2017年末sp(栄店)

 

ということで、今日のブログはこの辺で。

じゅんじはプールへ出かけましたので、今日もお昼のあいだは一人でお店番しております(・∀・)

では!

しーゆーあげいん!