透明度が上がりつつある今日この頃の本州の海

こんにちは~☆

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(・∀・)

最近、ブログ出没率が低くて生存確認が多々来ます。

S__3465233

この初めに使う顔写真もフォルダの中がぬくみさん、がんちゃんだらけで

少し気分悪くなります。(ーー゛)

さてさて、気を取り直して!

3f93cdcb

今日もダイビングポイントの紹介をしますよ~(●^o^●)

thumb

今日は沖縄です!(・∀・)

沖縄といえば海ですね~(●^o^●)

透明度も高くて、写真を撮るのもあり、水中でふわふわ、のんびりするのもあり!

沖縄本島からボートに乗って40分ぐらいでケラマ諸島という諸島に行くことができます。

ここに僕は少しの間、島流しにされてました。

skyt_k-4-3

夏冬問わずダイビングができますが、冬になると毎年、ザトウクジラがやってくるんです!

1398933517184029858837

会えたらラッキーですね(●^o^●)

勿論、沖縄本島でも綺麗なポイントはたくさんありますし、本州で見れる生き物とは変わります!

IMG_1410 IMG_1408

IMG_1409 IMG_1411

沖縄はサンゴの数が多くて、本州では味わえないダイビングをすることができます!

2月には沖縄本島ツアーを開催予定をしています。

マレア沖縄店でダイビングをしていきますので楽しいこと間違いなしっ!

後々、詳細は公開いたしますので、しばらくお待ちくださいね!(^^♪

最近、本州の海に潜っていて、思うことは透明度がかなりあがってきています!!!

冬の海だな~って感じますね~!

フォトコンテスト ぬくみ

先日公開された、マレア栄店でフォトコンテストを実施します!

勿論、景品も・・・。

みんなフェアになるようにビギナー部門と一般部門でわかれています。

これから透明度の高い海で写真を撮って応募してくださいね!

今日のお店は・・・

8300

いくちゃんと津田てんちょーがエンリッチドエアSPコースの学科講習です!

奈良のお土産を持ってきて下さいました~☆

あ、せんとくん。。。

8299

はい、この人大喜び。(笑)

あと、朝一から野菜のピクルスを食べてる・・・いろいろ詐欺なぬくみさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全員でお待ちしています!

本日もお気をつけてご来店くださいね!(●^o^●)

ゆうたでした!

 

☆☆お知らせ☆☆

親睦会POP

☆☆冬になる前に☆☆

これがほんとのフードpop

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店